有田~佐世保 | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

今日は、佐賀県有田のYさん宅へ訪問して、仮縫いと納品に行ってきました~

おうちに着いたとたん目についたのが・・・サンタクロースさん



NANAさんぽ
ほかにもたくさんの所々のイルミネーションが素敵なログハウスのお家でしたクリスマスツリー


まずは武雄からのお客様の仮縫い。ボルゾイのココ君です!

来年の一月で1歳になるそうですしっぽフリフリとてもおとなしいココ君で仮縫いがやりやすかったぁ~

仮縫いは・・・ワンちゃんの体型にあった原型を作ることで、ピッタリサイズのお洋服を作ることができます。特に、特殊な体型のワンちゃんにはとても必要です!



NANAさんぽ

NANAさんぽ

NANAさんぽ


それからお次は東彼杵の川棚町の「おおさきドッグラン」へ移動車

先月のイベントでキルティングベストをオーダーされたフレブルのケリーちゃん。

前にもオーダーされて、とても喜んでくれたので私も嬉しかったですアップ

お忙しい時間に合わせてくれてありがとうございました。



NANAさんぽ

NANAさんぽ

その間、ナナちゃんはドッグランで大ハシャギDASH!



NANAさんぽ


NANAさんぽ

ゴールデンレトリバーの・・・君(名前忘れた)

今日から訓練だって。がんばってね!!


NANAさんぽ

おおさきドッグランの看板犬のハーリー君。顔がフレームアウト・・・ごめんなさい汗

このフード付きタンクトップは以前、私が作ってプレゼントしました。

着てくれてありがとうございます!


NANAさんぽ

今日も朝から、充実した一日だったなぁ長音記号2

明日から、また製図して、ミシンかけての毎日が待ってます長音記号1

今年もあと少し、がんばろうニコニコ