韓国旅行4日目 | waku waku cafe

waku waku cafe

平凡な毎日…。でも、私にとってはなんだかほっこりするような毎日です。
念願のマイホームを購入!憧れの北欧風へアレンジ奮闘中です。

今日は夜、水原(スウォン)に行く予定なので、午前中は近場でフラフラしまーす。

ランチは憧れフードその9 アウトバックステーキハウス🥩

日本にもあるんですが、メニューやシステムが全然違っていて、モッパンで見てから絶対行きたいお店の一つでした。

これは無料でつくパン🥐です。

日本でもこれは来るんですが、何が違うって、パンに付けるものが違います‼️

日本では普通のバターがついてきますが、韓国ではマンゴーバタークリームとチョコクリームがついてきて、いずれもおかわり自由ですラブ

めっちゃ美味しいーーーラブラブ

おかわり4回しました照れ

そして、サラダ


食べたかったギブミーファイブ飛び出すハート

これは友達も知らなくて、いい勉強になったと言われました(笑)

お店で人気のメニューが5種付いてくるので、これ一つで充分といってもいいぐらいグッラブラブ


トゥーバーンパスタキラキラ


流石にお腹いっぱいでした泣き笑い


そのあとオリーブヤングなどに少し買い物に行って、16:00ごろ帰宅🚗

休憩して本日のメイン、水原へ🚗

水原は京畿道の道庁所在地だそうで、古い街並みがとてもきれいなところ。


歴史のドラマに出てきそうな感じ〜おねがい


ここはまさにチャングムの世界だわ〜飛び出すハート


こういった古い建物がカフェやレストラン、ホテルになっていて、とても魅力的なエリアです。


私たちの夕食は水原で人気のお店でどんぶりをいただきましたお願いハート(本店は済州島らしい)



みんなで分けっこして、いろんな味を楽しみましたOK

食事の後は、街を散策〜グッ

10ウォンパン食べたり、

ネームプレート作ったり、


かわいいお店覗いたり、


夜の水原を堪能しましたチョキ


歳をとったせいが、10年前にくらべて、こういった街並みがとっても落ちついて好きになっている自分に気づきました(笑)


水原、大好きです❤️


さぁ、明日は最後の1日。

思い残すことなく、楽しむぞー{emoji:090_char3.png.流れ星}