最近の趣味 パート2 | waku waku cafe

waku waku cafe

平凡な毎日…。でも、私にとってはなんだかほっこりするような毎日です。
念願のマイホームを購入!憧れの北欧風へアレンジ奮闘中です。

先日、巾着を作ってからまたまたお裁縫に火がつき、この土日で2作品完成〜ウインク
息子のポシェットウシシ
裏地もしっかりねグッド!
息子も大喜び(笑)

そして
手提げカバンニコニコ

小学生、ホントによく手提げカバン使います照れ

今持ってるカバンはお道具箱などが入るようにちょっと大きめなので、今回は給食袋や体操服が入る程度の小ぶりなものにしましたおねがい

さてさて、次は何作ろうかな爆笑