息子との時間② | waku waku cafe

waku waku cafe

平凡な毎日…。でも、私にとってはなんだかほっこりするような毎日です。
念願のマイホームを購入!憧れの北欧風へアレンジ奮闘中です。

今日は入院2日目ニコニコ
朝はまだお腹痛いといって、下痢もありましたが、だんだん落ちついたのか今度はお腹が空いてきました(笑)

朝ご飯はゼリーなら大丈夫とのことで、子供用の飲むゼリーを少しウインク

お昼から下痢用の普通食が出るとのことで、息子も楽しみに待っていましたおねがい
配膳されて、食べ始めたら・・・




めっちゃ食べてるーーー(笑)爆笑爆笑爆笑

この調子だと早く退院できそうだね!


食べたらお昼寝〜zzz

羨ましい生活です照れ