オーラがあるとか無いとか、、、


僕は人のオーラが見える人間ではないけど


言ってる人の気持ちがわかるようになってきたゲラゲラ



自分の思ってた楽しい人生とは逆の


楽しくない人生だった頃は


変に人を悪く見てしまうというか


自分を守ろうと必死になっていたり


引き寄せられる人は悪い循環だったりで


仕事、仲間、恋愛、家族、全てうまくいかないです、、、


こういう人を


負のオーラが出てる人って言うんだろうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




先日、BARで飲んでて


そこにいるお客がほとんど著名人だった。


左横の席の人は資産500億円


後ろの席は中国の大富豪


右横の席の人もお金持ち


オシッコちびるかと思ったわwww


絶対に誰でも知ってる会社!!


さすがにオーラを少し感じたウシシチョキ




そこで出会った


青山でエステを経営されてる


junko社長のサロンへおじゃましてきた!!



ツヤメン





プライベートジムアップアップアップ 


これはテンション上がる!!



ほうれい線が気になる僕は



ハイフやってみたウシシ


ハイプじゃないよwww



これ凄い!!!!!!


オススメですキラキラ



でわでわパー