※暇つぶしが好きで、ゲームがめちゃめちゃ好きな方はこの先読まないで下さい。


学生の頃のゲームは夢中になって時間を忘れて

夜中も昼も関係なく

ハマってた人、多いと思います!!

僕もその1人ウシシ

あの達成感、気持ちいいですよねー音譜


ただ、大人になって

ゲームをしていて

人生の得になるのかはてなマークって話で。。。


ゲームをクリアして達成感はあるけど

人生において何もプラスになってない、、、



少しでも今の生活水準を上げようとしたり

少しでも良い人生にしようとするなら

ゲームに使ってる時間を自分に投資してほしい!!


自分に投資をして損は絶対にないから!!


効率化、生産性向上させるには無駄を省く!!



自分自身、時間をもっと買えるように

もっと行動あるのみですウシシ



一瞬


富山に帰ってきました!!

明後日、また東京戻りますゲラゲラ


でわでわパー