学校を卒業し、社会人になり

定年まで約45年間働いて

資産を作れなかった人は

欲しい物をずっと我慢し、生活水準を低く設定し

老後もアルバイトをしながら生活をする。。。


そんな人生は絶対にイヤだと思い


20代の頃、必死に動き回り 


手帳は何が書いてあるかわからないくらい

ボールペンの黒色で塗り潰され

スケジュールはパンパンに詰め込み

睡眠時間は4時間平均くらい

自分が真剣に取り組んでいる事に

周りから批判を浴び

その批判に一切、耳を傾ける事なく

2年続けた結果、23歳で年収2000万円を超えました。



人との付き合い方、お金の稼ぎ方、仕事への向き合い方

教えてくれた先輩に本当感謝してる!!


そして何より、今思えば

短期的に自分を変えようと努力し

夢中になって動いていた自分がいたウシシチョキ



僕は

欲しい物を我慢したくない。

水準も低くしたくない。

ただのわがまま野郎www


なので

毎朝

同じ時間に起きて

同じルートで会社に行き

毎日同じ仕事をこなし

同じルートで帰宅し

毎日同じ時間に就寝する。


これができないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





好きな時間に起きて

毎日どこでも行けて

欲しい物を買って

仲間と美味しいご飯を食べて

飲みに行く!!


こうやって生活を送る事が

将来の夢で

今、現実化できてるウシシ


もちろん、まだまだ高みを目指してますが



世の中に生かされているよりは

世の中をちゃんと生きる!!


1回しかない人生の中で


人生を良くするためには

いつかどこかのタイミングで


自分を変えなければ、ずっとダラダラと生きてく事になるよね、、、


逆に言えば

自分を変えればいいだけなのに


そしたら人生良くなる!!

そして、それをいつやるのか?


早く、短期集中でやった方が良いに決まってる音譜

そこで出会った仲間は宝物になるウシシ



21歳の時に出会って

もう20年の付き合いの


ウチの専務!!

新しいMacBook届いたみたい

なんでPC3台持ちしてるか意味不明www





さぁ

いつ始めよか?



でわでわパー