教えてもらって

ずーーーーっと

このやり方を守り続けてますグラサン

今後もずーーーーーっと続けます!!



人を “ 恐怖 " で動かすのか? " 感動 " で動かすのか?



目上の人から

「このプロジェクトやっとけよ!出来なかったら休日出勤してでもやれ!」

「来週までノルマ達成しろよ!」


など、色々ありますが、、、

相手が " 恐怖 " だと感じた時点で終了。

その人の才能にフタをしてしまい支配者になっちゃうえーん

こんな人いますよねwww



逆に

目上の人から

「このプロジェクトを成功させようね!このプロジェクトには関わる皆んなの "想い" が詰まってるんだ!失敗してもいいから頑張ろうね!」

「来週までのノルマを達成するために、一緒に段取りを立てて、一緒に達成しようぜ!」

って一緒に " 感動 " を共有できる仲間として

接するのとでは

同じ目標でも

言い方一つで違ってきますよね爆笑



【人は理由が無いと動かない】

深いですね。。。



ずっと感動を与えられる人になるぞーウシシ



この日は

弊社のルールを使用してる投資家とミーティング音譜




月利2%!!

年利にすると24%だね!!

当たり前だけどwww

さて、月利3%に向けて一緒に勉強しよー爆笑



でわでわパー