当たり前ですが

ノリとテンションが高ければ上手くいく。って事はないですよねw


先日お会いした方からの受けた説明が、超テンション高くノリノリ音譜だった爆笑

だけど商品の価値や知識が、、、、、




昔、先輩から

お前が今日乗る飛行機のパイロットが、ノリとテンションだけで飛んでたら不安じゃねえか?って

言われた事がありますゲラゲラ


「操縦の仕方はもちろんわかりませんし、乱気流がきてもノリとテンションで乗り切りますので、ご安心下さい!!

ってアナウンス流れたら不安しかないよねゲラゲラ


ノリとテンションは大事ですが

商品知識はもちろん、説明できる技術、資格、ノウハウを身につけないとねウシシ




ここ、




煮干しラーメン

超美味いアップアップ


これも

ノリとテンションだけで作られてたら不安しかないw


作れる技術、積み上げてきた経験ノウハウ。

大事です!!



でわでわパー