こんにちは!すぎまさです!

 

いま現在東京駅のスタバでブログを書いています。

 

一段落ついたら、新幹線に乗って実家の岡山に帰ります。

 

13年間の東京生活がこれで一旦終わりになります。

 

将来は「仕事で東京へ」とドヤ顔で言ってみたいです^-^

 

 

 

 

さて、最近は引越し準備で忙しく、なかなか更新できてませんでしたが、これからまた書いていきたいと思います。

 

パソコンが使えなかった反動で、Twitterを本格的に始めました!!

見てもらえるとうれしいです^-^

 

こちら↓↓

https://twitter.com/sugimasa1018

 

 

 

 

 

大学入学とともに上京したので、いつのまにか13年経っていました!はやい!

 

振り返れば、いろんなことを経験できたんじゃないかと思います。

 

 

おととい、アパートの引き渡しに向けて最後のスパートをかけて、ほぼ終わりかけていたときに、

 

ふと東京でのいろんな記憶とこれからの希望と不安が一気に押し寄せて、

 

 

号泣しました!!笑い泣き笑い泣き

 

 

お世話になった方々に、メッセージやおみやげなどたくさん頂きましたが、泣くことはありませんでした。

 

こんなときこそ思いっきり泣きたかったんですが、

 

今来たか!!!

 

みたいな感じで、一人でふと落ち着いたときに来ました!

 

うれしくもあり

悲しくもあり

離れたくない気持ち

次の挑戦に奮い立つ気持ち

決意

後悔

思い出など。。。

 

総じて「これでよかった感」に包まれていました照れ

 

これからの一つの基準として、こんな涙が流せたら、自分は良い方向に進んでるんだということにしますウインク

 

 

 

さ、帰ったら車の運転しなければ!!←運転しないゴールド免許ww

 

道も細かいところは全然分からんし。。。

 

新生活のスタートです!