暇なので、事前リサーチしてた足マッサージを受けてみることに。BIFF広場周辺。


【kラウンジ】



40分 20,000wonならいいね!と思って。


2階でちょっと怖かったけど、全然大丈夫だった🙆



(入口)


カードで支払いの場合22,000wonって言われた。


前払いです。


お金払ったら、まずはスリッパに履き替えます。

そして茶色いズボンを渡され、着替えて準備完了!

靴下脱ぎ忘れてて恥ずかしかった笑


まずは足を赤透明のお湯につける。




臭かったら申し訳ないもんね。


で、洗剤みたいなので洗ってもらった。



座って受けるタイプかと思いきや、寝っ転がって受けるタイプでした!


足マッサージって、足裏メインかと思ってたけど、膝とか、何なら腰まで叩いてくれた。


リラックスタイム〜😌


足バタバタされたり、少々雑じゃね?って思う点もありましたが、とっても良かったです🥰



関係ないけど、マッサージ受ける前、近くのカフェでスイカジュース飲んでみたの〜🍹



スイカ味って日本ではあんまり見かけないけど、韓国では結構推されてた😳


味は、ほぼスイカでした🍉