BIFF広場〜⛱️



食べたもの紹介します!



まずは、ずっと食べたかったシアホットク!

2,000won。



ちょっとだけ待った。


普通のホットクに切り込みを入れて、いろんな種類の種を入れてくれる🥜



やった〜!出来立て〜!!


味は、、タネの味🙄


普通の何も入ってないやつの方が好きかも笑



お次は〜、



トッポキ!


「トッポキくださーい」って言ったら、トッポキだけくれるのかと思うじゃん。


そしたら練り物とか腸詰みたいなやつもついてきた。


6,000won。いらない‥笑


おばさまが椅子用意してくれて座って食べた。


一人旅って、食べ歩きが結構地獄なのよね。

種類たくさん食べられないし、何しろ結構悲しい。食べてる時間に孤独を感じるので笑


まあ仕方ない。人のことなんて気にしないぜ!


あんまり辛くなかった!

お腹いっぱいになった〜🥰



口ん中サッパリさせたくて、裏の道にあったフルーツ飴屋さんでフルーツ飴購入🍓🍊



前のベンチでポツンと一人、黙食。



うまい!サッパリ!けど飴が分厚くて口ん中痛い!



気付いたことだけど、韓国人って紙コップ愛用してるし、使い方がめちゃくちゃ上手いなと🥤


飴に刺してくれたおかげで最後まで食べやすくて感動🥹


屋台のおばちゃんは、スープジャーのあったかご飯を紙コップにてんこ盛りに🍚

タッパーのおかずと一緒に食べてた😄


私も紙コップの有効活用はじめよーっと😊