チャガルチ市場周辺でバスを降り、


富平カントン市場↔️国際市場➡️BIFF広場➡️チャガルチ市場


の順で観光しました。全部歩いて移動!🚶🐾


富平カントン市場→グルメ(広い)

国際市場→雑貨(広い)

BIFF広場→グルメ(短い)

チャガルチ市場→🐟(長い)


って感じでした。


(↑国際市場)


国際市場で靴下買いました!🧦欲しかったの!

10足で10,000won。


靴下屋さんだ〜!と思って見てたら、おじさんにカゴ持たされちゃった🧺


店選びは大切です☝️


けど、なんだかおもろい靴下をたくさんゲットできてよかった💫笑


カントン市場↔️国際市場 は、道路挟んで隣り合ってるんだけど、まーこの道路、ごちゃごちゃしてて渡るのが難しい。


ジモティーが渡るの待って、後ろから着いて一緒に渡りました🙏


どちらも、とってもディープな市場です。

けど活気がある。おもしろいね。


(↑富平カントン市場)


富平カントン市場のドーナツはとっても気になったけど、まだ10:00台なので断念。


てくてくしばらく歩いて、次はBIFF広場へ〜



パラソルがたくさん⛱️


さっきの市場と比べると小規模だけど、なんだか明るくて安全な感じがします。笑


シアホットク、トッポキ、フルーツ飴食べてお腹いっぱい〜😚


詳しくは次の記事に書きます!



やることないのでチャガルチ市場へ行ってみた。


魚市場や〜🐟



お店が本当にたくさん。活気がすごい!


建物の中にも入ってみたよ🏬


おじさんグループが昼間から飲んでわちゃわちゃしてて楽しそう😇


けど客引きが凄すぎて、一瞬で退散です。


平野紫耀くんがロケで来てたところだったから、行けてよかった〜😊



はーお腹いっぱい。


各種様々な大きい市場が密集してて、面白い町でした。


さて、まだ12時。どうしよう笑


そしてまた歩き始めるのです。