9:15 甘川文化村着🚌


まずは観光案内所でスタンプラリーのマップをゲット!

2,000wonです。



一緒にポストカードみたいなのもくれた〜🙌


案内してくれたルートを辿ります。



ん〜!かわいい!


壁に可愛い絵がたくさん書いてあるし、ちょっとしたオブジェみたいなのもとっても可愛い。


ジミンちゃんとグクも発見👀💕



ちょっと下を覗くと、急な階段とそこに並ぶカラフルな家々。すてき♡




星の王子さまもいた!




15人くらい写真で並んでた。大人気スポット📷✨


私も友達と来てたら並んで写真撮ってたな、、。

ちょっと悔しい🙄


まーいいや!ここは写真だけ撮って素通りです。


あー、かわいい町だなぁ🩷



と、じきにコースの折り返し地点に到着。


短い。笑


お土産とか見てたけど20分くらいで終わっちまった。


ここは誰かと一緒に行く所なのかもしれないですね、、。


もっと深入りするコースもあったけど、迷子になりたくなくて断念。


インスタでよくみるカフェも物価高すぎて入るのやめた〜


てなわけで、10:00過ぎのバスで甘川文化村を後にしました。


滞在時間45分。


スタンプラリー好きとしてはまあまあ楽しかったけど、スタンプの状態は非常に悪いです!!


バイバイ!👋


さーて、次は屋台だ!