到着しました!東横イン・釜山駅!


駅のすぐ横です!


チェックインしたら、スタッフの方がみんな日本語ペラペラでびっくり、、すごい、、


私も英語でも頑張ろーと思いました🫡


お部屋は14階でした。


ごく一般的なビジホです。





そしてコンセントは日本のやつ!最高!!


ちなみに寝る前にcaseビールとおさつスナックで晩酌した。


ビール飲みやすいし、スナックめちゃうまだし、最高でした🌟



フライングだけど朝ごはんも載せます。


欲しかったヨーグルトとフルーツはなかったけど、この野菜粥が美味しかった。


東横インさん、一晩お世話になるぜ。


さて、釜山駅にマッコリがあるとの噂を聞いたのですぐに再出発します!