爆買いの舞台は、広そうだった大通り沿いのオリヤンに決定。


感想「高くね??」


日本で話題のパックだけど、1枚で日本の1.5倍の値段でびっくりした。


安くないんかい!


物によるのかな?


まーそんなこと気にせず、自分磨きのための自己投資と信じて🤗


インスタでリサーチしてた話題の商品をカゴにどんどんつっこみ、気になったよく分からんパックもバンバン放り込んだ🧴


はー幸せ☺️


お会計は94,500won。


やば、、笑

まーいいや。美しくなるぜ。



オリヤンのでっかい紙袋抱えて、いかにも観光客だったなー私。


さて、ミルミョンたべて、遅くなる前に帰るか〜。

(続く)