お腹も満たされたし、歩くぞ〜🚶‍♀️‍➡️


まず西面駅のコインロッカーに荷物預けて身軽に♪



3,000won。4時間超えたら追加料金?

帰る時なぜか800won追加徴収された。


ここに居座るおじさんがいて、声かけてきて気持ち悪かったけどなんとかクリア。


ぶらぶら地下街歩いてたら釜田市場に辿り着いた!

魚市場ですね🐟



活気があって素敵〜✨


歩いてたら、真っ黒な蛙みたいなのが桶にたくさん入ってるのを見つけてゾッとした😰


さささ、気を取り直して次は田浦方面へ。

かわいい洋服と雑貨を探すぞ〜!



↑ART BOXでメッセージ付箋とシール購入。


日本でいうロフトって聞いてたけど、んー、、ちょっと違うかな。




↑ふらっと入った洋服屋さん👚WANNABE


安くてかわいいお洋服がたくさん!

帰国日に着る黒いスウェット(7,800won)を購入。



この前の道路で車とぶつかりかけた。危なかった。

車は本当に止まらない。



↑トコトコ歩いて見つけたmade by。雑貨屋さん!


便箋4枚で2,000wonです。

トマト柄に一目惚れして2枚買っちまった〜!


よく考えたら手紙出す相手いなくね?笑


まあいいや。



そろそろ喉が渇いたので、カフェで小休憩しよーっと🍽️


店の前でウロウロしてたら店主に声かけられて即入店。

張り紙があって、唯一読めた「vanilla been latte 」を注文(3,900won)。



冷たい飲み物にカバーつけてくれて優しい。


甘くて美味しかった!



さて、再出発です。

その後も西面駅ウロウロしてた。


地下街で、帽子(12,000won)とTシャツ(7,000won)を購入〜👕


着るものの現地調達って楽しいね😀


てくてく歩いて、ダイソーでこれまたシールを購入。


安くて可愛くて最高!たくさん入ってるし。

ダイソーしか勝たん。



そして街の至る所にはオリヤンが‥。

きたきた〜!


さて、爆買いするかー、、!

(続く)