歩いて歩いて、ちょっと迷ったけど無事到着。

ケミチプ西面店!



位置情報とGoogleマップ(neverマップ)ってすごい。

これ無い時代だったら海外旅行とか絶対無理だわ。


11:20頃入店。

ぱっと見で2組くらい座ってたな。


11:40過ぎたあたりから続々とサラリーマンの方が入店してきた。


人気店なんだなー。

早めに入れて良かった!



店内には写真が飾ってあった。

有名人かな?


メニューは日本語も書いてあるので安心です。


(食後に撮影したので汚れてます)


私はもちろん、お目当てのナッコプセ(12,000won)を注文!

おひとり様OKです。優しい!


ただ1人の場合はライスを+1,000wonで頼まないといけない決まりがある。


そんなの全然いいよー🙆‍♂️


注文したらじきに鍋持ってきてくれて、テーブルのガスコンロの上にセット。



お店の人が何回か様子見に来て混ぜてくれる〜。


「あと2分」とか言ってくれるけど、食べ時がイマイチわからず。

2回くらいフライングしかけて止められた笑


途中でおかずも持ってきてくれたけど、食べるタイミングわからず、待機。


まぜまぜ。だんだん出来てきた〜!



完成したら、「どうぞ〜」的な合図出してくれた!


ご飯に乗せて、海苔も乗せて食べるっていう食べ方も伝授してくれる。

お店の人優しい☺️



さて、ご飯に乗せていよいよ!

いただきまーす🙏


海鮮ぷりぷり!🍤🐙

ホルモン柔らかで美味しいー!

おかずも嬉しいねぇ。


辛さは3段階のうちの一番低いのにしたから、ちょうど良かったよ🌶️


結構量あったけど完食!お腹いっぱい!

ご馳走様です〜美味しかった!✨


けど注意点としては、ネギがたくさん入ってるので口が臭くなります!


恋人と行く時は要注意かも⚠️笑