国際線ターミナルは一気に英語が増えて、海外旅行感が急に押し寄せてくるのでテンションぶち上がります☝️


チェジュ航空は24時間前からオンラインチェックインができました。

出国審査も一瞬で終わり。

時間があるのでカードラウンジTIMEにお邪魔しました。



この扉、開かなそうでちゃんと開きます。笑


入ったら2、3組人がいたけど空いてた!

金曜日だからかな。


ソフトドリンクのドリンクバーがありました🥤

有料だけどビールとかもあったよ。


私はトマトジュースで旅の安全を祈願しながら、出発前の再確認🍅



お腹痛い‥笑

完全にビビってます。


けどeSIMも読み込んだしきっと大丈夫‥。


さあ、搭乗だ!