12月といえばクリスマス[みんな:01][みんな:02]街の色んな場所がキラキラしていてテンション上がりますよね[みんな:09]

私のマンションもクリスマス仕様になりましたー音譜
photo:03



クリスマス前の1ヶ月はアドヴェントっていってクリスマスの準備を楽しむ期間なんだって[みんな:03][みんな:04]

なので私の部屋の一角にもクリスマスコーナーを作ってみました[みんな:05]もっと増やす予定ー♪( ´▽`)
photo:02



ほんとはモミの木のツリーがほしいのだけど…がまん[みんな:06]


当日までこんな感じで楽しみたいと思います[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿