今年は私たちが送られる側で

BBSの後輩がすてきな追いコンをしてくれましたリボン



2回生の秋から会員になり


大変な事はすべて幹部に任せっきりでした。


私は先輩らしいことは何一つ出来なかったけれど


下の子はみんな慕ってくれてうれしかったな(´∀`)


プレゼントもありがとうおんぷ


million films



同じ代もみんな仲良くて本当に大好きですハート

特に会長や幹部のみんなに感謝していますすまいる


このサークルに入らなかったら


出来ていない事もたくさんあったし


きっと彼とも仲良くなってなかっただろうなキラキラ



さっきまで大丈夫だったけれど

一人になると卒業する実感が・・・寂しい(ノω・、)