2530 【NHKマイルカップ】第112回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






今夜からくまちゃんが1人でパーソナリティーを担当する「1じゃないよ」が東海ラジオで放送されますね!





知り合いのくまヲタさんが「生電話きたけど出られなかった~」と言ってたり、アメンバーさんから「出演します」と聞いたりと個人的にも面白いことになってます(笑)←





自分は電話に出るコーナーには投稿してないので←チキンヤロウ
他のコーナーで読まれたら良いなとか思ってます(^ω^)





そんなくまちゃんが今日挑むのは東京競馬場で行われるNHKマイルカップです。
くまちゃんの本命は先週の天皇賞で勝利した福永騎手が乗るピクシーナイトのようですね!





個人的には先週の結果を見ると



1着①で2着⑫という
こあみさんの誕生日馬券
で決まってたので←




今回はくまちゃんの誕生日⑧⑩で決まるのではとか思います(笑)

⑧グレナディアガーズ
⑩ソングライン
この2頭で来ることを楽しみにしてます(笑)←





こんな感じの予想のしかたはどうですか?
「ダメですね~」←




では、また(^ω^)