2527 【煮ても焼いても食えぬ←】4月17日「恋落ちフラグ」トーク会レポ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






前回は普通なら「番外編」的な感じで最後に書くべきアメ限レポをいきなり記事にしてしまいました(笑)←
構成がそもそも狂ってました←






なので、少し話を戻して3部のよこにゃんとのトークが終わったあたりから書いていきます(笑)



イカピーさんとファントムさん、そしてmariさんと話していると、ここでがーすーさんがやって来ました。
(そのがーすーさんじゃねえわ!)
(てか、なんだよこの画像は!)




まあ、当然のようにいじりますわな
あれ?




「すがめろさん?」
「推し居ないのに来たんですか?」ってね(笑)←がーすーさんごめんなさい






めろま…いや、がーすーさんを含めてワイワイ話していると…4部の時間になりました←がーすーさんごめんなさいパート2







4部では、アメ限で書いたようなくまちゃんとのトークを楽しんでいたのですが…




ついにここでやらかしてしまいます←









1部1部が1時間しかなくて、40分経過すると
ピー!!


………ってホイッスルが鳴りレーンが締め切られてしまうシステムなのですが…







くまちゃんレーンを何ループかし、いよいよトークするという時にそのホイッスルが鳴ってしまったのです←


まだ、あと3枚残っているのに←





まあ、結局はスタッフさんに今度から気をつけてくださいねと言われて特別に入れてもらえたのですが←




枚数を沢山持ってる方、各レーンをハシゴされる方は気をつけてください(;´∀`)溶けたら終わりです








そして、次の5部もくまちゃんオンリーでした。
まずは競馬の話←




おかえりスギマンさん!

レイパパレ強かったよね~

そうそう!ホント強かった!他の馬がみんなバテてるのにレイパパレはぐんぐん伸びててさあ!ホント強かった!うん!

いや、マジで10万馬券取ったのスゴいよ!あやかりたいわ(笑)
(お時間です)
ありがとう~スギマンさん、またね~!



さらにループ




おかえりスギマンさん!

くまちゃんが本命の馬を選ぶのって、何から決めてる?

う~ん、まずは1番人気は本命には すぃないって決めてる!

あ~!分かるわそれ(笑)

わたすぃは穴狙いで買いたいからさ、そこはスゴいこだわってるんだよね!
(お時間です)
やはり3、4番人気くらいでしょ?

そう!ありがとう~スギマンさん!




この日は皐月賞の前日だったので、皐月賞の話もしたりと盛り上がったのですが…


翌日の結果はお互いに散々でした(笑)←







最後はmariさんがくまちゃんと得意料理の親子丼の話から玉ねぎ嫌いという話題を掘り下げようとトークしてきたやつです。
もういいよ!!










残り3枚で鍵閉め←


くまちゃんも玉ねぎ嫌いなんだよね?

うん、スギマンさんもだよね?

そうそう

さっき、mariちゃんから聞いたよ。mariちゃんに得意料理を聞いたら親子丼って言うからさ、わたすぃは親子丼は玉ねぎ抜いてって言っちゃうって言ったら…スギマンさんも玉ねぎ嫌いなんだって言ってたから、あ!わたすぃと同ずぃだ~って思ったよ。
(めっちゃ喋るなあw)

そうなんだよ、でもさ俺は玉ねぎのシャリシャリな感じが嫌だから茶色くなるまでクタクタに煮てあったら食べられるよ。

え~!?わたすぃは煮てても全然ダメ!ホントに玉ねぎは抜きで!
(両手でバッテンのジェスチャー←)
(そこに「お時間です」の札←)

俺よりも玉ねぎ嫌いじゃん(笑)

あ!バイバイ!スギマンさん!




くまちゃんの玉ねぎ嫌いは相当でした(笑)←
うわ、懐かしい←




どうやら、くまちゃんとは食の好みは合うようです(笑)←


チョコモナカジャンボ好きとか酒が苦手なところも一致してます(ドヤ)←まあ、それくらいは共通することあるだろ!




くまちゃんとは結局…

①向こうからプライベートのことをグイグイ話しかけられ←

②こちらから話すのは競馬の話←

③最後は玉ねぎの話←




………という感じで1年半ぶりのくまちゃんとのトーク会は終わりました(;´∀`)←
今度はチョコモナカジャンボの話でもしようと思います←他にもあるだろ






次回は他のメンバーとのトークレポを書きたいと思いますので宜しくお願い致します。





P.S.

平野百菜ちゃんが



チアガールの衣装を着てたのですが…









どこかで観たことあるなと思ってたら…
白井琴望ちゃんが着てたやつですね(;´∀`)←






我ながら何故覚えてたのか謎です←






*今日の競馬予想は休みました←
来週こそは書く予定です←



では、また(^ω^)