2518 【金鯱賞】第104回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)






今日の競馬BEATにくまちゃんとなっきぃが出演しますね!





(昨日のツイートなので今日のことです)






穴党のくまちゃんですらデアリングタクトには逆らえないと言ってましたね(笑)
是非とも当たってもらいたいところですが…



個人的には②サンレイポケットが気になるので、くまちゃんと一緒に的中ということはないようです(;´∀`)


離れた2、3着争いに飛んでくることを期待したいと思います(笑)←




一応、123じゃないよ馬券として
①②③を厚めに買います(笑)←





P.S.




沢山のいいねとリプありがとうございました(*´ω`*)





では、また(^ω^)