2494 【京都大賞典】第80回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)




今日はチームSで8期生の石黒友月ちゃんの17歳の誕生日ですね!







同じチームで同期の野村実代ちゃんが居るからか知られていないところもありますが…





ゆづぽもスタイルがスゴく良いんですよ!
是非ともモデルさんになってほしいメンバーの1人ですね!







そして、今日の競馬ですが…
くまちゃん今日は岐阜にいますね!



こちらのFC岐阜さんのイベントにさんかしています!



くまちゃん、Twitterにも予想を載せてくれてましたけど

毎日王冠ではなく、京都大賞典で勝負ですね!




本命はまさにFC岐阜カラーの緑の帽子
⑪バイオスパークで大勝負ですね!



個人的にはゆづぽとかみよまるにあやかって←
8期生の⑧カセドラベルから行きたいと思います(笑)←





それよりも、毎日王冠にはサリオス出るんですけどね(笑)




ダービーの時は2人が注目してましたけど(笑)←





個人的にはサンレイポケットやダイワキャグニーも気になりますが←




素直にサリを推したしと思います←

え?大丈夫?(´・ω・`)





京都大賞典





毎日王冠






では、また(^ω^)