2492 【スプリンターズステークス】第79回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





昨日から始まってるSKE48の
12公演一挙披露祭ですが




昨日は用事があって見れませんでしたが←
推しの出演しない今日の公演を観ていました(笑)←



やはり観て良かったなと感じたのは
珠理奈が唯一出演した「手をつなぎながら」公演でしたね。





もし、これに自分が現場行けてたら…
手つな初出演のこぁ…西ちゃんカラーのサイを振って応援していただろうなと想像しながら観てました(笑)←






珠理奈も本当に緊張してたみたいですね(笑)



13周年も出ていいと思うんですけど(´・ω・`)←







そんなこんなしていたら、競馬の時間になりそうなので、慌てて予想スタートです←

くまちゃんの本命はダイアトニックということで、なかなか攻めた予想してましたね(笑)




自分は12周年だけに、そのまま⑫買っておけば良いかなとか考えましたけど←全然考えてねえだろ





珠理奈の姿を観てて買いたくなったのが
②モズスーパーフレアです。




常にSKEの第一線で先頭を走り続けていた珠理奈にピッタリだと思います(笑)←
スタートから先頭を走り続け、ゴールまで駆け抜けてくれることを期待します!





相手にした⑩グランアレグリアもモズと同じく牝馬です。



逃げる珠理奈を次世代のセンター候補が追いかけて、どちらが先にゴールするのか見物です。



②と⑩を合わせれば12になりますし←強引





モズをピッタリと見ながら競馬できる③ダノンスマッシュも怖いですが、穴ならば赤い帽子の⑤メイショウグロッケと⑥ライトオンキューかなと思います。


帽子は赤くないですが、名前が赤い←
⑬レッドアンシェルも含めた5頭を相手に添えて勝負したいです(笑)



ガミりそうな気がしますが←




では、また(^ω^)