2474 【エプソムカップ】第63回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(;´∀`)




また更新し忘れるところでした←





時間がないので競馬のだけ書きます(笑)
まずは熊崎先生の予想です。





くまちゃんの挑むエプソムカップの本命は
⑤ピースワンパラディですね!




熊崎先生は昨年のこのレースで初めて的中されたので逆らう手はないと思います(笑)






ですが、昨年の本命馬だったソーグリッタリングをあっさり切ってるところが勝負師だなと思いますね(笑)←





自分もこのレースは素直にくまちゃんの本命に乗っかり⑤ピースワンパラディですが、心の本命⑯アンドラステの2枚看板で行きたいと思います。



穴は⑥ダイワキャグニーの逃げ残りですね。
東京競馬場なら粘りますからね(笑)



3連単




抑えで馬単






本当は阪神競馬場のメイン
マーメイドステークスの方が面白いと思ってました(笑)←
一昨日のるーちゃんの誕生日にあやかって←




①リュヌルージュが本命です←




おそらくリュヌルージュが抜け出したところに外から軽ハンデの⑭ミスマンマミーアと⑮マルシュロレーヌが追い込んでくるという想定です(笑)




では、また(^ω^)