2466 【NHKマイルカップ】第58回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)





あまりにも暇でこちらを購入してしまいました(笑)←
真那さんの卒コンとユニット対抗戦がセットになってるBlu-rayです(笑)





真那さんの卒コンは落選でしたけど、ユニット対抗戦は前半戦だけ観に行きましたよ(笑)



読み返すと嫁と付き合ってるの隠して書いてるのが笑ってしまいますが←)



あれ?ユニット対抗戦の司会者って真那さんだけだったっけ?と思って思い出してみたら…
あ、片方が窃盗しちゃったせいでト○プリ○ドさんのことを丸々カットしてたんだねと思ったり←




そういやマナーについての問題でファン同士がもみ合いになって警察沙汰になったこともあったりと波乱だらけだったなと思い返してましたね(笑)←




自分も目の前でマサイ(跳び跳ねる行為をすること)をサイリウムでどついたことあるので人のこと言えませんが←(昔の話です)




早くコンサートを楽しめるようになることを望んでいます(´・ω・`)
(あと、ユニット対抗戦の後半戦にちかこの後ろにガッツリ○○○さん映ってますよね←)





さて週末の楽しみはこちらもあります←
今週の競馬は「NHKマイルカップ」が行われます。




2週連続で馬単的中のくまちゃんの予想は
本命⑰サトノインプレッサだそうです。




くまちゃんの◎は2週連続で勝ってますから、これは参考にしなくてはなりませんね!





自分のSKE予想は
「Passion for you」の企画で今のところ1位の



佐藤佳穂ちゃんに注目しました。





さとかほといえば、今ラジオをやってまして…



タイトルは「さとかほLAB」です。



さとかほラボ…
ラボ…




ありました(笑)←
6枠の馬が
ウダシオン
ンオムトゥック
となってます←




個人的にも血統で買うなら東京1600はダイワメジャーとクロフネだと思ってるので、父親がクロフネで母の父がダイワメジャーのボンオムトゥックは怖い存在だと思います。



なので


全く人気はありませんが、2着や3着には食い込むという予想でいきたいと思います。



単勝⑫を押さえつつ…


3連単で


⑫を2着と3着に固定したフォーメーションで大金掴む夢を見たいと思います(笑)←



1着予想はダイワメジャー産駒の③レシステンシアとこのレースに強い横山典の⑧サクセッションと武豊の⑰サトノインプレッサ(くまちゃんの本命だし)








一応、自分 先週の天皇賞(春)は3連単当たってますからね(*´ω`*)←







こちらの懸賞金なみに
稼ぎたいと思います←





では、また(^ω^)