2420 【平成から令和へ】スギマンの2019年推し事のまとめ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





いよいよ大晦日ということで、恒例の今年1年のスギマンの推し事を振り返りたいと思います!





1月6日(日)
「NO WAY MAN」大握手会
京セラドーム
なにげに本店の握手会行ったのここだけでした←



1月12日(土)
メゾンこばやし
Studio K 高円寺
2部だけでしたけど行ってきました(*´ω`*)





1月17日(木)
コーチャンフォー ミニ握手会
コーチャンフォー若葉台店(東京)
りょうはと握手したのがここで最後になりました←





2月3日(日)
「Stand by you」個別握手会
京都パルスプラザ(京都)

さとかほが鬼嫁という名のマ○オをやってたのが懐かしいです←




2月5日(火)
SKE48松村香織卒業コンサート
~これで終わると思うなよ?~
大宮ソニックシティ(埼玉)
無理矢理仕事休んで行ってきたよな~(笑)←




3月1日(金)
SKEBINGO 関東ツアー
市川市文化会館
千葉出身なので一応らんらんと同じでした(笑)←





4月6日
「Stand by you」個別握手会
メットライフドーム
新たな推しが増えました←




4月12日(金)
SKEBINGO 関東ツアー
ウェスタ川越
ガチで終電早すぎて打ち上げする暇がありませんでした(笑)←




4月18日(木)
SKE48版「ハムレット」
Club eX
品川プリンスホテルは自分には敷居が高すぎますわ←




4月26日(金)
SKEBINGO 関東ツアー
神奈川県民ホール
ここまで4ヶ月で推し事10回(笑)←
これも殆どのイベントが関東に集中してたおかげですね(*´ω`*)




………そして


5月29日(水)
SKEBINGO!PRESENTS
SKE48コンサート炎の関東ツアー2019
~みなさん長らくお待たせしました~
名古屋国際会議場 センチュリーホール
神席過ぎました(笑)←
そして東京に帰宅してすぐに荷物をまとめて…




6月1日
東京から兵庫県へ引っ越し←




6月10日(月)
SKE48 ゼロポジ公演
Zepp Nagoya
ギリギリ再就職が決まったので、思う存分楽しめたという記憶←





7月20日(土)
小林亜実出演舞台「かくりよの宿飯」
俳優座劇場(東京)
結局、今年こあみさんの舞台に行けたのは、この時だけでした(´・ω・`)





8月10日(土)
くまちゃんの誕生日に入籍仏滅だけど
みなさん温かいお言葉ありがとうございました!




9月7日(土)
FRUSTRATION 個別握手会
インテックス大阪(大阪)
そして夫婦で握手会に←



10月27日(日)
この日放送されたくまちゃんパーソナリティーの「1×1は1じゃないよ!」でメールが読まれる←





11月30日(土)
小林亜実ファンミーティング
フルーツボックス(東京)
……浮気ではありません←




12月1日(日)
FRUSTRATION 個別握手会
幕張メッセ
現場で御祝儀をいただきました(*´ω`*)




12月20日(金)
大スポプレゼンツ
有馬記念金曜日発売トークショー
WINS梅田(大阪)
逆に兵庫県民だからこそ仕事帰りに行けたイベント(о´∀`о)





……後半は兵庫県民となり、色々あって推し事の規模が減りましたけど、それでも月1ペースで何だかんだ推し事してましたね(笑)





明日からの2020年は、当然関東には住んでないので←


1月12日の平和島も



その翌日の

メゾンこばやしも行くことは出来ませんけど(´・ω・`)←人事異動で日曜と平日のどこかしか休めない身分になります




2月8日のパシフィコ横浜で行われる
「ソーユートコあるよね?」の個別握手会と…

翌日のこあみさんの舞台には行けるので、今から楽しみです(*´ω`*)




11月30日~12月1日の時の逆パターンですね←






それではみなさん
よいおとすぃを←酔ってますね






では、また(^ω^)