2395 【エリザベス女王杯】第32回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





昨日発売された東スポをご覧になりましたか?
なんと、くまちゃんの予想が1面に載っています!








2週間連続的中してますから、ここで3週連続的中させて勢いそのままに…




16日に東京競馬場で行われるイベントもノリノリでやってきて欲しいなと思います(笑)






というわけで、
こっそりとくまちゃんの予想を←
くまちゃんの本命は1番人気の
⑪ラヴズオンリーユーのようです。




自分は当初、オークスから休み明けというローテーションは大丈夫かな?と疑ってましたけど…
ここは、くまちゃんの予想に乗ることにしました(笑)





ちなみに、自分の狙いは…






黒枠の③シャドウディーヴァ④ウラヌスチャームの2頭でしたから…




くまちゃんが▲印を
④ウラヌスチャームに打ってる所に衝撃を受けました(笑)





ルーラーシップ産駒やハーツクライ産駒のようにトニービンの血が入ってる馬が来てる気がするので、斎藤誠厩舎の2頭に期待したいです(笑)




とりあえず1番人気は複勝圏内には来てるけどずっと勝ててないので…





3連複で買いますけど←
穴から勝ってるのでこれでもマイナスにはなりません(笑)





とりあえずここからG1レースが毎週続くので…
最後まで買い続けられるように資金を稼ぎたいところですね(笑)
願わくばウラヌスチャームが1着でラヴズオンリーユーが2着という万馬券になることを期待したいですね(笑)








P.S.









こちらもこのまま走り抜けましょう(笑)







では、また(^ω^)