2386 【菊花賞】第29回「熊崎晴香の伸るか!反るか!」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





久しぶりのブログになってしまいました←




今日は朝から日曜恒例の競馬ブログを書こうとしつつ、大富豪をやっていたんですよ。



そしたら、なんかフレンド申請が来てて…
誰だろうと見てみたら(ここの画像を撮り忘れてました←)
かおたんでした←




しかし、かおたんと対戦した覚えがないし、
しかもかおたんの方から申請してくるってどういうことなんですかね??(;´∀`)







対戦してない人に申請をする方法となると…


フレンド検索をするしかないですね。



そこで…

Useridを打つしかないのですが…





自分、Twitterでは公開してなくて…
この記事でしか公開してないんですよね。





…………となると、

かおたん、自分のブログ読んで
わざわざUseridを打って申請してくれた?
ということになるのですが(;´∀`)←





まあ、かおたんの前に申請したのが…
よりによって、こんなお名前の方だったというのが奇跡ですが(笑)←
(な、なるぴー推しだったから←)





P4Uもソコソコはやってますが…

こういう奇跡が起こることもある大富豪の方がよっぽど面白いですよね(笑)←









さて、競馬の記事です。
(拾い画像です…はよ戦いたい)





今日は牡馬のクラシック第3弾
菊花賞です。

くまちゃんの本命は①ザダルですが…
実は自分も同じです(笑)←




菊花賞は距離が3000メートルというマラソンレースです。




マラソン…と言えば…



こあみさんです←





たしかに


⑬ヴェロックスは強いですが…



こあみさんの誕生日の①⑫を買い目に入れて勝負したいですね!







P.S.


くまちゃん
11月16日(土)に東京競馬場で行われる東スポ杯の予想検討会に出演するみたいですね!





………東京に住んでる時なら、余裕で行けたんですけどね~(;´∀`)






では、また(^ω^)