2383 【ペラペラ野島 VS 宣伝部長末永】同じ商品のお知らせの2人の差が激しすぎる件(笑) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





この度、エイベックスが開発した
カラオケボイスドリンクSKE48とのコラボキャンペーンをスギ薬局限定で行われることが発表されましたよね(^ω^)











とりあえずE推しの自分は、
S賞、KⅡ賞、E賞という表記に不満がありますが(;´∀`)←
(あきらかに、S>KⅡ>Eという扱いなので←)



こうしてコラボキャンペーンをしていただくのは嬉しいですよね(о´∀`о)





カラオケといえば!
SKE48が誇る歌姫
元祖歌唱力女王の野島樺乃ちゃんですよね!




彼女がカラオケボイスドリンクのことを宣伝してくれたら盛り上がること間違いなし!



早速、Twitterで書いていたので見てみたのですが……








(;´∀`)え…




……「これ好き~!」って書いただけで終わりとか(笑)←



そうでした(笑)






かのちゃん、今でこそシングル選抜で歌唱力女王ですが…



少し前まで、彼女が呼ばれていた異名は…
ペラペラ野島←




これは、元SKE6期生の山田樹奈さんが
「野島は(言ってることが)薄っぺらい」

と言い、ペラペラ野島というあだ名を付けるくらいでしたからね(笑)←






それに対して、かのちゃんの同期の
末永桜花ちゃんは違います(笑)




どれくらい違うかというと…




まずは、かのちゃんが「これ好き~!」と書いただけで終わってたTwitterで見比べてみましょう…


さすがは宣伝部長と呼ばれるおーちゃん。
まずは書き込む情報量が違いすぎます(笑)←





さらにオフィシャルブログを見てもスゴいです…







…………これは圧倒的な宣伝力ですわ(;´∀`)
ゆえに、おーちゃんが宣伝を企画して
歌唱力女王のかのちゃんがイメージキャラクターとしてキャンペーンしていくのが最高なのかも知れませんね(笑)←(もちろんおーちゃんも一緒に)





ちなみにカラオケボイスドリンク




メンバーたちにも配られたようで…
おーちゃんたちはもちろんのこと



来春に卒業される高柳明音ちゃんなど




色んなメンバーの手元に届いたようですが…






なんでですかね~?
はたごんこと髙畑結希ちゃんが持つと…





なんか違うドリンクと間違えてしまいそうです(笑)←

こういうやつ←





こういうCMのやつ←







(゜o゜(☆○=(-_- )゙ヤメロ
ごめん、はたごん(笑)←








では、また(^ω^)