2378 高柳明音ちゃんが来春にSKE48を卒業すると発表。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます。





いよいよ今日はSKE48の11周年記念日ですね!




SKE48は前夜祭として昨日から盛り上がっていたのですが…




ミッドナイト公演の最後に…
いつかは来ると思ってた事が、ついに起きてしまいました。










まさかのスルーザナイト衣装で深夜の時間に卒業発表…
卒業については、半年後ということなので…
来春(3月いっぱい?)までということになります。






卒業することは、同期の真木子や盟友のみなるんはおろか


誰にも言ってなかったようです。







それどころか


あいりんにすら言ってなかったようですね。






今朝の日刊スポーツなどによると…
今後は女優業本格化ということです。





きっと松井玲奈さんとは、進路について相談してたんでは?と思いますけどね…。






それにしても…
今夜放送のゼロポジ





どんな気持ちで観れば←










おそらく、殆どのSKEファンが竹中Pと同じだったと思います。


覚悟はしていました……と。



ちなみに、ショックを受けているのはSKEファンだけではありません。






NMBのファンの方からも、このような書き込みがあり、改めてちゅりの存在の大きさを感じましたね。










とにかく、あと半年あります。
最後までSKE48の高柳明音ちゃんを応援していきましょう!








……トレンド入りしてましたね。








では、また。