2158 【パンチラ個別など←その略し方!】今後の予定など諸々。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは(*´ω`*)




今日はSKE48のキャプテン
斉藤真木子ちゃんと…




SKE最年少の…
倉島杏実ちゃんの誕生日ですね!





その、あみちゃん繋がりの話題として…
少し前に松井玲奈さんが「青春ガールズ公演」を観に来てたようで……




写ってるメンバーから見て…


5月29日のですね←あぁ…上妻ちゃん…



玲奈さんが来てた…ということは…
人生の半分くらいを
玲奈推しとして生きている←
あみちゃんにとっては至福の空間であったことは言うまでもなく(笑)←






緊張のあまり若干ひきつってはいますが…←
嬉しそうにツーショットを撮ってるあみちゃんがいました(笑)




てか、あみちゃんの偉いところは…


玲奈さんが公表するまでちゃんとこの画像を公表するのを待ってたことですね。





絶対にすぐに自慢したかったに違いないのに偉いですよね(´;ω;`)

まだ若いのにホントできた子ですわ(笑)←





そんなこんなで
パンチラの個別の受付が始まってまして←



自分はなるぴーのTwitterでの呼び掛けに…

このように書いてみたところ←




ロックオンされました←




これで行かない訳にはいかなくなりました←

8月25日の幕張メッセで行きたいと思います(*´ω`*)




……あ、今サラッと書きましたけど…
8月25日の幕張メッセと
9月8日のポートメッセなごやに参戦します。



さきりん居ないしとA5は時間的に行けないよみぃぽぽ


………なんか諸事情で←
行くところが減ってしまったので、その分初めて行ってみようと思ったメンバーにも申し込んでいます(;´∀`)←止まらぬDD化






誰を取ったかは確定したら書かせていただきます(;´∀`)





………自分はDDじゃなくて箱推しなだけですから(;´∀`)








あ、優希ちゃんも取らないと←




P.S.

皆様、沢山の反応の数々ホントにありありがとうございました!






では、また(^ω^)