2122 「Rの法則」に恋愛禁止のアイドルが出るのって危ないよなぁ←&くまちゃんとすぃろいお皿← | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(;´∀`)




世間では国民的アイドルのメンバーの不祥事が話題になっていますね←
その被害を受けた女子高生との出会いのきっかけになったのが…
Eテレの「Rの法則」という番組ですが…




この番組…
AKB時代の佐藤すみれさんや…

宮前杏実さん、木本花音さんが過去に出演していて…


そして現在は江籠裕奈ちゃんが出演しています。



AKBグループメンバーでは…
前田亜美さん、多田愛佳さん、宮崎美穂さん、小森美果さん、西野未姫さん、谷口めぐさんなどが出演していて…


乃木坂46からは
若月佑美さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、和田まあやさん、渡辺みり愛さんが出演しています(いました)。




しかし…この番組…
楽屋が男女一緒だし←



報道によると…
みんなでラインなど連絡先を交換するように山◯さんが指示をしていたみたいですしね( ̄▽ ̄;)



その結果←

真偽はどうあれこれらのメンバーがスキャンダルを起こす結果となり←

処女性を求められるアイドルにとって大きなダメージとなったのは言うまでもありません。




しかも、ネットで落ちてる画像たちが…
あかんやつばかり←



そりゃJK好きの人は…
楽しいでしょうね( ̄▽ ̄;)←





それにしても…
えごちゃん大丈夫だったのかな?
そんな声もありましたけど…



どうやら他のメンバーたちといまいち馴染んでなかったみたいですし←
何よりもプロ意識の高い子なので大丈夫だと思います。








P.S.




「春のファン祭り」ってタイトルすらヤマザキのパクりですが…

白いお皿プレゼントは完全にやってくれましたね(笑)←誉め言葉



しかも…
他のメンバーバージョンもあるにはあるのですが…



なぜ、珠理奈とかゆななじゃなくて
イメージキャラクターがくまちゃんなのか?
それは…













クマザキだから←








………そういうことです(笑)←
てか、このすぃろいお皿



手に入れるには相当な条件がありまして←


まずは「コケ渋」の福引きで最低6回やって…
モバメ登録して、当日はランダムを買って…


まずここまでやるだけで2000円弱必要となります(笑)←


しかも←

抽選100名様←


クマザキさんから直接手渡しで貰えるなら嬉しいですが…
遠征の大荷物な自分には割れ物を持ち帰るってかなりのリスクですしね(笑)←




でも、欲しいって気持ちも←ボソッ
なにやってんの?クマザキさん?←





では、また(^ω^)