2119  【荒井優希&熊崎晴香】無意識の色個別握手会inメットライフドーム(後編) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは( ・∇・)


ようやく握手会レポの後編です←
「おい!もっと早く書けよ!」



今日は残りのA4部
荒井優希ちゃん

熊崎晴香ちゃんです。




A4が最後なので、A3で握手がすべて終わってるアメンバーのありちゃんが待っててくれてるので、早く終わらせて帰ろうと思いました。


なので、まずはゆきちゃんのレーンに受付スタートと同時に行きました。


鍵開け狙いの方が後から来て「あっ!」って顔をされてたので、くまヲタが鍵開けちゃってもなんなのでその方に譲り、2番目に入りました(笑)


するとメンバーたちの控え室が三塁側のベンチの所ですから←
そこからメンバーたちが出てきて、ゆっくりとこちら(野球でいえば左中間あたり)に向かって歩いてくるんですよ(笑)

なんかその感じが新鮮すぎて(笑)
まずはこんな話題に←
A4部 荒井優希



ゆきちゃん「ありがとう~」
スギマン「何かグランドから歩いてくる感じ面白いな(笑)」
「え?あ~!たしかにいつもはパーティションで見えへんもんな(笑)
剥がし
「ずっとゆきちゃん歩いてここまでくるの観てたわ(笑)」
「ありがとう(笑)また来てね!」




ゆきちゃんがここに来るまでの一部始終をガン見していたスギマン←

なんか、デートとかで待ち合わせしてる所に彼女がゆっくりとやって来た…みたいな感じになりました(*´ω`*)←妄想

握手が終わりなにげに鼻のあたりを指でかこうとしたら…
なんか手がメッチャ良い匂いしてます!←


すぐに手のひら
クンカクンカしたよね




ゆきちゃん「ありがとう~」
スギマン「ゆきちゃんと握手してからメッチャ手が良い匂いする~」
「え?なんやろ?ハンドクリームかな?」
剥がし
「俺、この匂い好きだわ」
「嬉しい~!ありがとう!」



ゆきちゃんが来るまでをガン見し、今度は手が良い匂いだと語ってる俺氏←
完全にキモヲタですよね←


なので、最後は普通の会話で締めました←



ゆきちゃん「ありがとう~」
スギマン「ガイシ、昼だけだけど当たったよ!」
「おぉ!おめでとう~!」
「ポートメッセもゆきちゃんに会いに来るね!」
剥がし
「嬉しい~!2日連続だね!」
「うん!」
「待ってるよ~!」
「おう!」



来週の今頃はコンサートやってるんですよね(笑)


土曜日のガイシホールでのコンサート
日曜日のポートメッセでの個別握手会
2日連続のヲタ活、楽しみたいですね(о´∀`о)





そして、くまちゃんレーンに移動し…
そういえば…くまちゃんにガイシ当たったこと言ってないやって思い出したのですぐに行ってきました(笑)←
A4部 熊崎晴香





くまちゃん「ありがとう!スギマンさん!」
スギマン「あ、言うの忘れてたけど、ガイシ当たったわ(笑)」
「おぉ!おめでとう~!」
「まぁ、昼だけだけどね(笑)」
「でも当たって良かった!」
「たしかにね(笑)」
剥がし
「わたすぃのこと見つけてね!」
「おう!もちろんで応援するからね!
「うん!見ててね~!」




そういえば…
京都の握手会の時も、
「SSA(さいたまスーパーアリーナ)で(くまちゃんの推しサイリウムカラー)を振るよ」
って言ってましたね←



握手会のあとにコンサートがあってくれる。
そのことが本当にありがたいなと思いましたね(*´ω`*)



すぐに入ったのですが、何を話すか決める前に出番になってしまったのでここでノープランタイムです(くまちゃんから話題を振ってもらうやつですw)




くまちゃん「ありがとう!スギマンさん!」
スギマン「ノープランで来ました(笑)」
「じゃあね~、今日は何を食べた?ココイチ?」
「なんでココイチって決めつけてくんねん(笑)お好み焼だよ~」
「そっかぁ~!なんかメンバーも食べてて、おいすぃそうだったから うらやますぃ~!」
剥がし
「でもね!わたすぃはもんじゃが食べたいの!」
「おう…」
「明太もつぃツィーズもんじゃが!またね~!」
「………」



このターンは本当にツッコミどころ満載です(笑)


まずは、なぜくまちゃんは
スギマンはお昼をココイチで食べたと決めつけてきたのでょうか?←
それから、ひたすらもんじゃが食べたいと言ってずっとくまちゃんに喋られて終わるとか(笑)←



あげくの果てに…
明太もつぃツィーズ←

きっと本人は明太もちチーズって言ったつもりなんでしょうけど(笑)
ようやくここでくまちゃんクオリティーを引き出せましたね(;´∀`)←
果たして食べられたのかな?(笑)←



さてさて、あっという間にラストです(笑)←






くまちゃん「ありがとう!スギマンさん!」
スギマン「これでラストね~」
「うん!今日もありがとう!」
「次の握手はポートメッセね」
「ホント?じゃあ2日連続だね!」
「うん、次は友達沢山連れてくるね(笑)」
剥がし
「◯◯ちゃんも来る?」(はにーれもんさんの本名)
「うん、来るよ」
「分かった~!あっ!◯◯ちゃんによろすぃく伝えといてね」
「うん、バイバイ」



なぜか名指しされたのはアメンバーのはにーれもんさんでした(笑)

まぁ、そりゃ女性ヲタこそ来てもらいたいでしょうからね(;´∀`)
(もちろん男性ヲタも歓迎してますよ←)


………というわけで、ポートメッセでの握手に行かれる皆さんよろすぃくおねガイスィます←
はい、ひょっこりはん←





P.S.



小畑優奈ちゃんがコントでこんな格好してましたけど(笑)



うちのメンバーたち…



昔から
食べ物の着ぐるみ多いですね(笑)←




どんな格好でも…






ゆなな~
可愛いよぉ~(*´ω`*)


















「スギマンが…」
「ガイシで天空席に逝きますように!」



りょうはたん!!( ; ゜Д゜)
それだけはヤメロッテ!千葉ロッテ!マッリ…
(以下略)



では、また(^ω^)