2089 【Passion for you】CM選抜2018の予選中間結果 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(^ω^)




遅ればせながら、SKE48の携帯カードゲーム
「Passion for you」のCM選抜リクエストの
予選中間発表が出ましたので書いておきます。
(速報3位・9145枚)
(2016年圏外・2017年8位)

(速報1位・11299枚)
(2016年5位・2017年12位)

(速報2位・9942枚)
(2016年圏外 2017年圏外)

(速報8位・6981枚)
(2016年20位・2017年19位)

(速報5位・8489枚)
(2016年13位・2017年9位)

(速報10位・6902枚)
(2016年3位・2017年6位)

(速報11位・6897枚)
(2016年2位・2017年3位)

(速報4位・8943枚)
(2016年圏外 2017年圏外)

(速報9位・6950枚)
(2016年圏外・2017年16位)

(速報6位・7613枚)
(2016年11位・2017年13位)




---本選進出ライン---




速報の段階では優希ちゃんが1位でしたけど、ここで大場美奈ちゃんがトップになりました。


まぁ、あくまでも予選なので…とにかく34位以内にさえ入ってれば問題ないわけですから、トップ10メンバーあたりは、ほぼほぼ予選通過決定といっても過言ではないと思いますね(((^_^;)
それでも、くまちゃんの速報8位から
中間で4位になったことは嬉しいですね(*´ω`*)


本選もこの勢いで行きたいところです。



そして、片岡成美ちゃんを支援すると言っていた犬塚あさなちゃんが速報圏外から39位に浮上してきました。
なるぴーとわんちゃん。
2人揃っての予選通過を狙ってるのかも知れませんね(*´ω`*)



えごちゃんは予選は脚をためてるって感じでしょうね(((^_^;)
本人も「目指すは連覇」だと言ってるので
間違いなく本選で動いてくることでしょう…




本選は3月から始まりますので、くまちゃん推しとして頑張る次第です(((^_^;)
文字数の関係で今日はここまでになります←




では、また(^ω^)