2081 【今年初の個別握手会が←】&3月末で卒業する市野成美ちゃんからのお願い。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




今月の12日に、
ポートメッセなごやで今年初のSKEの個別握手会があったのに参加しなかったスギマン←
(まぁ、月曜から金曜の祝日は休みとれないので仕方ないのですが←)




そんなスギマンが今年初の個別握手会に参加するべく名古屋にやってまいりました←
あぁ…みよまる…(*´ω`*)←





おいおい、次の「無意識の色」の個別は3月17日の京都だろ?って話なんですが…
………なんかHKT個別の券が出てきたのでやって来ました←確信犯





1月7日、今年初の握手会で時間の都合でねねちゃん溶かしてしまいましたからね←
なので、今年初ねねちゃんであります←




しかし…
そのことを755に書いた結果←
(なにげに150も拍手されてるし…←)


ところでねねちゃん…
何?この顔??(笑)←
ねねちゃん界隈の方に意見を聞いてみたら…


どうせ私に会いに来るのは
名古屋に来たついででしょ?

……って思ってるんじゃないの?って事でした←




ソンナコトナイヨー←
ねねちゃんに会いに名古屋に来たんだよぉ~(;´∀`)←






まぁ、ポトメ行く前に…
SKEカフェに
行っちゃいますけどね←





ねねちゃんも来ちゃえよ(о´∀`о)←
ねねちゃんがグラビアやってる「EX大衆」が発売中です←宣伝








P.S.


前回の記事にも書いた通り、市野成美ちゃんが3月末でSKE48を卒業します。
そんな彼女からお願い事が…





相方のえごちゃんと「寡黙な月」をやりたいとの事です。









そりゃ頑張りますよ!
きっと、くまちゃんからも頑張れと言われるでしょうし(笑)←




なので、さーなんの時と同じように皆さん頑張りましょう(´;ω;`)
よろしくお願いいたします!



AKBshowのリクエストメールのページはこちらから…





この時の感動を再び…





では、また(^ω^)