2075 カワウソの画像をアップすると近い構図の仲村和泉ちゃんの画像が送られてくる(笑)← | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは(((^_^;)



今月全然更新してないやんと慌てて書きました←


先週の月曜日(1月29日)に急性胃腸炎になって、水曜から仕事に復帰するも金曜(2月2日)には抵抗力のない体に容赦ない風邪を引いてしまい…高熱にクラクラしながら強引に雪降る中仕事をやるという無茶をし、いまだに本調子ではありません←自業自得




………何て話はどうでも良いんです←
スギマンが寝こんでる間に、
2月1日生まれの野村実代ちゃん
2月2日生まれの坂本真凛ちゃんの誕生日が終わってしまったではないですか!?(´・ω・`)




特にみよまるなんて普段から散々…
あぁ…みよまる…(*´ω`*)
と呟くくらい推してるのに←




なので、今日の記事は8期生メンバーをネタに書きました。
この画像だけで誰のことを書こうとしてるのか分かる人は確実にSKEヲタですよね←





世界一可愛いカワウソ
いずりんこと仲村和泉ちゃんのことです。


最近Twitterで…

#カワウソの画像をアップすると近い構図の仲村和泉ちゃんの画像が送られてくる


というハッシュタグと一緒に、カワウソちゃんいずりんの似てる構図の画像を貼っていくというのが流行っています←



例えば…




他にも…



さらに…



さらにさらに…

















…………どんだけあるんだよ!(笑)←



さて…

いずりんといえば…
最近いずりんのことを言ってた著名な方が居ましたね……
高須クリニック名古屋院院長の
高須幹弥先生です(*´ω`*)



AKBグループの中で顔の整ってるメンバーの名前を挙げていくときに…

 ただ、SKE48の菅原茉椰さん、小畑優奈さん、仲村和泉さんなど、AKB48グループにも顔立ちが綺麗なメンバーはいるんですよ。その人たちだけでユニットを組めば、乃木坂46と同じくらいの顔面偏差値になると思います。


新曲の「無意識の色」でもセンターのゆななや、選抜復帰の菅原の名前だけでなく…
いずりんの名前もあげてます(笑)




そんな高須先生のお父様が最近…
サザエさんのスポンサー入札に1番に手を挙げたにもかかわらず負けてしまったことが話題になりましたが…





サザエさんがダメなら…
うちのスポンサーになってください←懇願





とりあえず…
2じゃないよの火曜日がスポンサー不在なので、まずはそこからおねガイシます←
それからナンチャラBINGOの時間を…
復帰して早々書いた記事がクソすぎてごめんなさい←




では、また(^ω^)