2049 「無意識のピスタチオ←」ついに綾巴だけでなく後輩たちからもイジられだしたくまちゃん← | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは( ・∇・)




この休日で一気に花音の卒業公演と真那さんの卒業公演を観たら10ギガとか超えて警告が来て震えてるスギマンです((((;゜Д゜)))←
それにしても、どちらも素敵な公演でしたね(´;ω;`)



真那さんのも、花音のも…
どちらも知り合いの方が公演に入られました。
自分は、こあみさんの卒業公演に入ることが出来ませんでしたけど、ずっと推してきたメンバーの卒業公演に入ることが出来たことはスゴいなって思います。




もちろん、入れなかった方のほうが多いわけですが、2人とも皆から愛されたメンバーですから競争率が高かったのは仕方ないことですからね…。




とにかく、真那さん、花音。
卒業おめでとうございます。
そして、今月18日は後藤理沙子ちゃんも卒業公演をするわけですから寂しくなりますね(´;ω;`)





さて、しんみりしてるばかりではいけません。
来月には待望の新曲が出るわけですから!



今から、誰とろっかなーとか考えています←






さて、今発売中のシングルといえば
「意外にマンゴー」ですが……
何やら、秋元康プロデューサーがセンターの小畑優奈のクラビアを観て…




(ゆななのゆななが)
あどけない顔して意外にマンゴーじゃねぇか!



………って、言ったとか言ってないとかって言われてますが←



くまちゃんが水着グラビアをした際に…

同期の北川綾巴ちゃんが、くまちゃんのくまちゃんについてこう表現しました←














くまのは、ピスタチオだから←





ピスタチオ…
マンゴーには到底及ばない小さな実ですわ←





それからというもの…






くまちゃんとりょうはの絡みにおいては、
常にピスタチオという単語がつきまとっていました(笑)←





そんな中…

なんと、高寺沙菜ちゃんと荒井優希ちゃんから
スタバのピスタチオのやつを差し入れられたそうです( ̄▽ ̄;)←








さーなんは、ピスタチオの意味を分かってないようで先輩のことをディスってたことを理解してないみたいですが←







どうやら優希ちゃんは確信犯のようですね←





なぜなら、このツイートに食いついてきた日高優月ちゃんに対し…
(同期における格差社会の縮図←)



優月にもピスタチオ差し入れすると言い放ちましたからね←





日高優月さん……
あなたは
くまちゃんの仲間ですからね←




それにしても…
この2人に言われたら…
ピスタチオ2人はぐうの音も出ませんわな←




大丈夫です!
2人とも可愛いんだから大丈夫です!←





では、また(^ω^)