1972 【二村春香ラストステージ】8月5日のAKBshowで5期生で「目が痛いくらい晴れた空」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんばんは( ・∇・)





先週のAKBshowの最後に…
右上のところに

二村春香ラストステージ SKE48 5期生
「目が痛いくらい晴れた空」も!


と書いてあるのを見て、ブワッってなりましたよ(´;ω;`)
目が痛いくらい晴れた空


それは、当事研究生だった5期生たちに与えられた神曲です!






13人居たメンバーも…


市野成美、古畑奈和、二村春香、江籠裕奈の4人だけになってしまいました(;つД`)


そして今回…
はるたむが今月いっぱいで卒業し、3人だけになろうとしています(;つД`)












なるちゃん、えごちゃんがツイートしてましたね!



そして、はるたむの公式ブログです!



AKB48SHOWの収録に、
5期生で参加させていただきました!


曲は、
目が痛いくらい晴れた空。


5期生にいただいた曲です。


4人で、
心を込めて歌わせていただきました。


今回の収録が実現したのも、
いつも応援してくださる皆様が
AKB48SHOWに
たくさんリクエストをしてくださったから。


自分達の力だけでは
到底成し遂げられなかったことです。


個人個人の努力も
とても大きいけど、
やっぱりいつも私は
ファンの方に素敵な機会を
作っていただけていて
感謝してもしきれないです。


そして、
とても急なお話だったのに
スケジュールを立ててくださった
全てのスタッフさんにも
感謝しています。


私にとって
最後の歌収録は
目が痛いくらい晴れた空
になりました。


これは運命なのかな?


私ってとても
幸せな人間だと
改めて思いました。



なお、えごぴ、なるちゃん。
ありがとう大好き。



放送は8月5日です。


よろしくお願いします(о^^о)




これは必見ですね(;つД`)



自分も「目痛」好きなので、AKBshowのエンディングに注目したいと思います!




では、また(^ω^)