1962 指原莉乃さん「白井ことのちゃんいい子」とTwitterに書いてくれた件。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

こんにちは( ・∇・)




あの、指原莉乃さんがTwitterでこう仰ってました( ; ゜Д゜)




「白井ことのちゃん」とは…
うち(SKE)の白井琴望のことですよね??




さっしーがこっちゃんのことをいい子だと誉めてくれてるのは…
どうやら、755のことだそうです。



おそらく、これのことかと思います。



かなりの長文なので、コピペしたやつを以下に載せておきます。
みなさんはUta-Tubeの出演メンバー見たかな?
 
私のファンの方は私がいないなって思ったと思うけど

その次にドラフト2期生が私以外全員いるっていうことを思ったんじゃないかな~

もちろん私はそれを見た時すっごく悔しかった

やっぱり制服を脱ぎたくなってきたの歌唱メンバーにドラフト2期生のなかで1人だけ

選んでもらえなかったことが大きかったのかなって…

あの時、1人だけてっぺんとったるての歌唱メンバーって知った時、本当に悔しかった

でも、てっぺんがセンターって知った時、だから私だけてっぺんに選ばれたんだ!!ってすごく喜んでいました✨

でも他人から見たら制服のメンバーに選ばれるほうがすごかったみたい

制服のメンバーが練習している時、私が近くにいたら悲しんでもないのに慰められたり、
 
制服のメンバーに一緒に歌いたかった~とか次は一緒に選ばれようねとか言われてしまいました

みんなにとっては本当に私を心配してくれたからこそでた言葉だと思うんです
 
でも私にとってはセンターがすごく嬉しかったのにみんなに慰められるうちに

センターでもすごくないんだなって喜べなくなった自分がすごく悲しく思えました

でもそれよりもっと言われて悔しかった言葉があります
 
それはみんなが私を慰める時に使う、あれは推されメンバーだからしょうがないよという言葉です

推されに負けないでね!とかこっちゃんは推されじゃないのに自分で頑張って上に行ってると思う!とかよく言ってもらえるんです

そう言ってもらえることすごく嬉しいことだけど推されの何がいけないのかな?

推される子には推される魅力があるから推されるんです

私にはまだこの子を選抜にしたい!って推したい!って思ってもらえる魅力がないから選抜になれないんです
 
推されに負けないでね!って言ってくれるファンの方は、私が選抜になったら喜ぶんじゃなくて、私のことを努力してない推されって言うのかな?

実際私がチャンスをもらうと推されはいいよねって言う人がいいます

もちろん私は自分が推されていないとは思っていません

1番早くに昇格できたこと、センターになれたこと、有吉反省会に出演できたこと、最近テレビのお仕事が増えてきたこと、
 
すべて運営の方が私を推してくれるからチャンスをたくさんもらえていると思います
 
もちろん1番はファンの方が私を支えてくれことだけどね😌💕
 
今回私にはUta-Tubeに出したいって思ってもらえる魅力がなかった

努力不足だった

ただそれだけのことだと思います

推される子は推される努力をしたんです

だからあの子達は推されだからしょうがないって言葉は間違ってるんじゃないかな

そう慰められても嬉しくないし、自分が努力してないから結果が出ないわけだから、

次はもっと頑張ろうね!成長が楽しみだよ!ってそういう言葉を言ってもらえることが1番嬉しいです😌💕

推されはいいなって言う人こそ1番頑張ってないんじゃないかな?

話がちょっとごちゃごちゃになっちゃった…
 
とにかく私は努力不足ってことです

ファンの方と一緒にこれからも頑張りたいな✨

一緒に私の夢を追いかけてくれたら嬉しい😌

もっと頑張らなきゃいけないね💭



そのあとに…
このようにまとめていました。



「あの子は運営に推されてるからな…」

「あのメンバーのヲタは金持ちが多いからな…」



たしかに、総選挙とかシングルの選抜とかにおいて圏外のメンバーや非選抜のメンバーを慰める時についつい言ってしまうフレーズの1つではありますよね?(((^_^;)



でも、こっちゃんはそういうことを言い訳にせず…運営に推してもらえるように努力していくこと、力のあるファンを増やすために努力していくことを頑張ると言っているのです!
まだ14歳の女の子が(´;ω;`)



ちなみに、こっちゃんのことをさっしーは覚えててくれたんですね(;つД`)
あの「有吉反省会」で共演してますからね(笑)



その証拠に…
こっちゃんのトレードマークであるパンダのことを覚えてるからこその…






指原莉乃さんには、以前も…
こあみパンのことを誉めてくださって、本当にお世話になりました(;つД`)





これからも、たまにで良いのでSKEメンバーのことを呟いてくださると嬉しいです(笑)←




P.S.




可愛くない方のあかりん



これはおそらくNMBの吉田朱里ちゃん(アカリン)とツーショットで撮影したときに
アンチから「可愛くない方のあかりん」って言われたことをネタにしたんだと思います。





アンチの悪口をも武器にできるあかりんは、まさに無敵だなと思いましたね(^ω^)
(楽々さんがチャラいなぁ←)




では、また(^ω^)