1922 【イイハナスィ】センター熊崎晴香を支えるチームEメンバー&嘘つきなダチョウに高柳明音。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




昨日の記事にも書きましたけど、月曜の公演で腰を痛めたくまちゃんこと熊崎晴香ちゃん。
背中に大きなテーピングをして、腰をガッチリと固めた状態で本当に踊りきりました。




くまちゃんが無事にセンターとして笑顔でパフォーマンスできた背景に…
同じチームEメンバーたちの優しいきづかいがありました。



くまちゃんのアメブロにそれが書いてありましたので紹介します。




ありがとう。く( ̄(工) ̄)っま



こんばんは。

やっふぃーーー(^_^)/

今日はE公演ありがとうございました!!

腰の方を心配してくださる方が多くて

熊崎は本当に幸せ者だなと思いました。

今日の公演、

本当のことをいうとちょっぴり怖かったんです。


だけど幕が開いた瞬間

みなさんの声援で

そんな気持ちどっかに吹っ飛んでいきました!

めちゃくちゃ楽しかった!!


最後まで無事踊りきりました!!


みなさんの応援のおかげです!!


本当にありがとう!!

そして、メンバーのみんなが

私のためにと礼をする角度を浅くしてくださったり

たくさん助けてくれました!


踊ってる最中も
大丈夫?と声をかけてくれて

すごく救われました!!

本当に本当にチームE好きだな!と改めて思いました!!

今回は腰の件で心配おかけしてすみませんでした。

腰の方は前回より比べものにならないくらいスムーズに動くようになったし、

それに熊崎は大丈夫です!

みなさんがいるんだもの!!

とても心強いです!

本当に今日はありがとうございました!!


最高でした!!





いつもは90度くらいは頭を下げるメンバーたちですが、この日は腰を曲げられないくまちゃんが悪目立ちしないように、くまちゃんの曲げられる角度での礼をしていたみたいですね。
まさに、チームプレーでセンターを支えてくれた昨夜のチームE公演。



イイハナスィだなぁ~(´;ω;`)←



あと、余談ですが…
実は知り合いのくまヲタたちが1巡を引き当てたらしく←
がすごく目立ってましたね(笑)←





ローソンの関係者さんも入っていたという情報もありましたから、最高のアピールになったでしょうね(笑)
さぁ、あとはゆっくりと体を休めて下さいね(((^_^;)





…………………………………………………………………





こちらもイイハナスィですわ←


どうやらあんにゃが最後に願っていた
ラムネ公演がやりたいというのは叶わないとは思いますが…ファンがあんにゃのためにAKBshowさんに働きかけていたようですね。



せめて、あんにゃに「嘘つきなダチョウ」を
歌わせたい!

そんなあんにゃファンの熱い想いが伝わってきますね(;つД`)



嘘つきなダチョウは、
SKEの2期生が中心となって作られたチームKⅡが誇るオリジナル公演
「ラムネの飲み方」の石田安奈センターのユニット曲です。

オリジナルメンバーは、あんにゃと後藤理沙子ちゃん山田澪花ちゃん


問題は卒業したれいかつんのポジションを誰にということでしたが、そこには1度もあんにゃとダチョウをやったことがない高柳明音ちゃんが入ってました。




ちゅりがダチョウって珍しいな~って思いましたけど…

それもこんな裏話があったのです(;つД`)





石原△
石原P、うちの支配人もやってくれませんかね?←



たしかに、ちゅりが出られない今日26日に卒業公演を組んだクソ運営には呆れるばかりでしたけど←

そんなちゅりとあんにゃのためにという想いが強まったことで、これが実現したんだなって改めて思いましたね(´;ω;`)



あんにゃが卒業してしまうと、ついにラムネのオリメンはちゅりと理沙子だけになってしまいますからね(´;ω;`)



Twitterでは、ちゅりをイジっているクソガキ理沙子ですが(笑)



実は…


理沙子が歌い終わったあとに寂しいって泣いちゃったみたいですね(´;ω;`)


今ではチームSで珠理奈と真那さんの次に古株の理沙子も、このメンバーと一緒になれば昔のように妹な理沙子ですね(;つД`)



また、dwangoさんのニュースに書いてありましたけど…

今月27日が誕生日のあんにゃと29日が誕生日の理沙子のために誕生日ケーキを用意してくれたみたいですね(´;ω;`)




石原△(2回目←)
髭もはやしてますし←関係ないだろ

どうかうちの支配人もやってくれませんかね?←2回目、いや何回も言いたい



とにかく放送日が待ち遠しいですね!
ゆななとかのちゃんの狼も含めて←





P.S.






ゆきちゃんが昨日誕生日を迎えた2人におめでとうって言ってたのですが…



それに対しての瑠華の返事が…




「それな~(笑)」←
きっと…


ってことですかね?←適当












え?つまんない??( ̄▽ ̄;)←




では、また(^ω^)