1908 【天才にも程があるw】荒井優希の生誕祭でのスピーチ&小林亜実が舞台出演回数100を達成 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




昨夜はドラフト1期生のゆきちゃんこと荒井優希ちゃんの生誕祭がチームKⅡ公演で行われました( ・∇・)




ゆきちゃんと言えば、彼女の初めての生誕祭となった2014年のスピーチで…
生誕祭が嫌いという衝撃的な言葉を吐いて周囲をざわつかせたことが記憶に新しいのですが←
それからは、今では大好きだと懸命にイメチェンを頑張っております(笑)←




まずは、お手紙でちゅりこと高柳明音ちゃんが読みます。
内容としては…


第1回ドラフト会議では
輝く可能性を感じた子は全員採ろうと思っていたと、当時KⅡ以外のチームが3巡目までで止めてく中で5巡目まで指名をした背景を語ってました。(1位指名神門沙樹、2位指名高塚夏生、3位指名は辞退した子、4位指名荒井優希、5位指名惣田紗莉渚)



研究生としてストーリーを作っていこうとした矢先に大組閣で4人全員昇格と雑に正規メンバーにされちゃったので全てが台無しにされたということや←
また、卒業してしまった島根の子(神門沙樹)と2人で古柳みたいになれるように頑張りますと言ってきて、どっちが古でどっちが柳なの?と聞いたら考える間もなく2人とも
「古です!」って言ってたこと
これはずっと根に持ってますと言ってました(笑)←




2年越しのちゅりから手紙をもらうという夢が叶ったゆきちゃん。




ちなみに、ゆきちゃんが昨年の生誕祭でちゅりに書いてもらいたいと思っていた理由は…
今年はもう(ちゅりが卒業してて)居ないと思ってたから去年のうちに書いてもらいたかったようです( ̄▽ ̄;)←







ちゅりさん←
勝手に卒業してるだろうと
思われてたようです←



あと、昨年手紙を書いてくれた高寺沙菜ちゃんの立場←
天才荒井優希先生に免じて
許してやって下さい←





そして、ゆきちゃんのスピーチです。
今年も数々の名言が飛び出しました←



4回目くらいの生誕祭で毎回言うことを考えて来るんですけど(考えてきたことの)2割くらいしか言えてなくて悔しいので考えてくるのをやめて「何か思い浮かぶんじゃないかな?」ってノリで来ました←

もっとダメじゃねぇか( ̄▽ ̄;)←





(SKEの携帯カードゲーム)Position for youで広告選抜に入れたりとかCM選抜に入れたりとか…みんなゲームが好きなのかな?←

ゆきちゃんが好きだからファンが頑張ってただけや( ̄▽ ̄;)←





ソロコンサートなんですけど、髪を切ってしまってすみませんでした。
皆さん手のひら返しが上手いので今は良いんですけど、会場から悲鳴があがっていて…(髪を切りながら)「何かあったのかな?」って思って←

ゆきちゃんがいきなり長かった髪を切り始めたからや( ̄▽ ̄;)←





19歳は未来のことを考えて…
この先何年か生き続けることを考えて…
7時半起きをホントにホントに考えています!←
早起きの方が長生きできるかな?って←

7時半ってそんなに早起きじゃないし長生きって何?( ̄▽ ̄;)←




1回きりの人生だからって言われるんですが、
私だけじゃなくて1回きりなのはみんななんですよ!←
1回きりの人生の2時間ここに来てくれてありがとう!
もし最期を迎えたときに、最後にあの2時間でお菓子食べたかったなとか他に使いたかったなと後悔されないよう私が生き絶えるまで応援お願いします!

殆どのヲタがゆきちゃんより前に生き絶えるし、その瞬間に「あの2時間でお菓子食べれば良かった」とか思わんわ( ̄▽ ̄;)←





そんな感じで笑いが絶えないスピーチでしたけど…
今日ファンの方が今年の総選挙の握手券を(全)完売させてくれたって…
ありがとうございます!



なんと「願いごとの持ち腐れ」のゆきちゃんの握手券が全完売したそうですね!



これは本当にスゴいことですし、ファンの皆さんの本気を感じられて感動しましたね(;つД`)
自分もそんなに力にはなれませんけど、
ゆきちゃんの初ランクインを応援したいと思います!











ゆきちゃんおめでとう!
これからも微力ですが
ゆきちゃんのこと応援していきますね( ・∇・)






追記


公演終了時のゆきちゃんのファンへの挨拶
「マカロン、アルパカより~ユッケの方がむっちゃ好き~!」←


そこは普通は
「みんなのことがむっちゃ好き~!」
とか言うところなんですけどね~( ̄▽ ̄;)←





さすがは天才荒井優希先生ですわ←
素敵な生誕祭でした!←色んな意味でw












P.S.




なんと小林亜実さんが2015年8月の初舞台から舞台出演の通算100回を達成したみたいです♪ヽ(´▽`)/



1つの舞台で、だいたい8回くらいしかないですから…100回って数を2年以内に達成できたのはスゴいなと思いますね!








きょんちゃん、いつもありがとうまじで←




では、また(^ω^)