1865 「制服を着た名探偵」と「狼とプライド」をAKBSHOWで収録♪ヽ(´▽`)/ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)






野島樺乃ちゃんが755に、このような書き込みをしてましたね(笑)






くまちゃんの口から知りたいなとは思ってましたけど←

朗報すぎますわ(笑)←




きっとアルバムのリクエストランキングで1位になったことが大きかったんだと思いますね(^ω^)



1位…制服を着た名探偵
2位…Escape
3位…目が痛いくらい晴れた空
4位…ここで一発
5位…夕立の前
6位…窓際LOVER
7位…望遠鏡のない天文台
8位…僕は知っている




こちらも放送日はまだ未定なので、放送が待ち遠しいですね(≧▽≦)
熊崎晴香よ、見つかれ!(笑)





オープニングでやってくれたら、オープニングコントもあるんですけどね(^ω^)







………………………………………………………………………… 







ここまで書いたところで、アレなんですが…

体調不良により、コメントまわりなど控えさせていただきます(((^_^;)




早く治さなくては←






では、また(^ω^)