1805 坂本真凛「永遠に憧れの先輩は野口由芽さんです」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




今日から2日間でSKEのセカンドアルバムのイベントが名古屋で行われますね!



自分は今回は研修などがあるため参加できないのですが、参加される皆さん楽しんできて下さい♪ヽ(´▽`)/





………さて、今日取り上げたいのは」

8期生の坂本真凛ちゃんです。




彼女は、AKBのナゴヤドームのコンサートに行ったときにSKEのパフォーマンスの魅力に惹かれ…


2推しに竹内彩姫さん、Eの推しメンに熊崎晴香さん」と言うくらい

6期生大好きメンバーなのです(笑)





そんな彼女の1推しこそ、
6期生で来月いっぱいで卒業してしまう

野口由芽ちゃん。




ゆめちが、オフィシャルブログでまりんちゃんについてこう書いていました。








連絡が直接できないので
ここに書きます。


最初から
『憧れの先輩は野口由芽さんです』
って言ってくれた後輩は
最初で最後、1人だけです。

ほんとにガチで
握手会にも来てくれてて
わたしも覚えてました
ぐぐたすにコメントもくれてたよね…?


8期生として
入って来てくれて嬉しかった反面
卒業しちゃうと
あのとき既に決まっていたから
申し訳ない気持ちもありました。

でも、自分がSKEにいる間に
由芽さんが憧れですって
言ってくれる後輩が入ってきてくれたら
嬉しいなってずっと思ってたから、
その夢を叶えてくれて感謝してる。
とっても嬉しいよ(^^)


いつもちょっと緊張した顔で
挨拶してくれてありがとう。

しゃべりかけても
あんまり会話成り立たないけど笑
慕ってくれる後輩が入ってきてくれて
嬉しかったです。



あと1ヶ月。
同じ劇場のステージに立てますように。



SKE48 TeamS 野口由芽




決して「まりんちゃん」と書かないで
淡々と、でも感謝の気持ちがすごく伝わってくる…ゆめちらしいブログでした。


それに対して、まりんちゃんがブログを書ける日(8期研究生ブログは6人で1日1人ずつ)だった昨日…



まりんちゃんがゆめちに宛てて書いてました。









(前半略)

話は変わりますが、一昨日
矢方美紀さん・野口由芽さんの卒業発表が
ありましたね。

美紀さんは
バックダンサーとして出演させて頂いたときに
公演のルールや
注意点を
教えて下さいました!

本当にありがとうございます。

残り僅かな日々も
よろしくお願いします。


そして由芽さん。
大学合格おめでとうございます!


いつか言いたいなと
思っていたことなんですけど…


実は私、
中学1年生のとき
学校があまり楽しく感じられませんでした。

それでもSKEを好きなことは
変わらなくて
休みの日に
公演やイベントへ行くようになって
元気を貰い、

中学2年生の春からは
楽しく学校に通えるようになりました。

(今は卒業したくないくらい
学校が大好きなので
安心して下さい。笑)


普通の生活に戻れるくらい、
由芽さんに元気を貰いました。


もし私が
SKEを好きじゃなかったら
由芽さんのことを知らなかったら


いまだに楽しく学校へ通えていなかったかもしれないし、
SKEに入れていませんでした。



だから
由芽さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログにも私のことを
書いて下さって幸せです。

由芽さんがブログに書いていらしたとおり、
ぐぐたすにも
コメントしていました。


いつも
話し掛けて下さった時に
緊張しちゃって
うまく話せなくて
すみません。


私なんかで申し訳ないですが、
由芽さんの夢のひとつの
お手伝いが出来て良かったです!



ありがとうございます。



難しいことは分かっていますが
私も
同じ劇場のステージに
立ちたいです。



出来る限りのことは
頑張ります。



残り少ない時間ですが
よろしくお願いします!!


由芽さん大好きです(*^^*)


そして、
永遠に
私の憧れの先輩は
野口由芽さんです。











SKEのことが大好きで6期生に合格した野口由芽ちゃん。




たしかに同期の中では…



選抜メンバーとかレギュラー番組があるとか…



そういうメンバーではないのですが…

足の怪我などで、公演に出られないこともありましたが…それでもSKEのパフォーマンスを全力で頑張ってきたゆめち。





ポジションで前に立てない、選抜などでメディア露出が少ないということは…
それだけなかなか自分を見つけてもらえないということではありますが…

そんなゆめちに憧れて8期生として入ってきてくれたまりんちゃん。




永遠に私の憧れの先輩は
野口由芽さんです。



大学生として、新たな道へと進むゆめちのSKEに対する想いを…

彼女が引き継いで仲間たちと頑張ってくれることでしょう!





頑張ってね、まりんちゃん。





…………………………………………………………………………






今日のイベントについて書いておきます。



まずは握手レーン。


29日


30日



………見づらいな←
拡大して観て下さい←テキトウ



ポートメッセなごやでこんな感じだそうですね( ・∇・)




そして、無券で貼り付けなくなってしまったきまぐれステージのスケジュールは…
(券が1枚必要らしいです←)



28日

10:30~ 相川暖花、片岡成美、和田愛菜、石川咲姫、石黒友月、倉島杏実、仲村和泉、野々垣美希、深井ねがい、森平莉子
11:00~ 日高優月、山田樹奈
11:30~ 白井琴望、片岡成美、石黒友月、大芝りんか
12:00~ 井上瑠夏、大芝りんか、野村実代
12:30~ 髙寺沙菜、荒井優希
13:00~ 須田亜香里
14:30~ 石黒友月、倉島杏実
15:00~ 市野成美、日高優月、菅原茉椰
15:50~ 浅井裕華、後藤楽々、末永桜花、菅原茉椰、髙畑結希
16:10~ 大芝りんか、坂本真凜
16:30~ 上村亜柚香、浅井裕華
17:00~ 野島樺乃、松本慈子、山田樹奈
17:30~ 佐藤佳穂、白雪希明
18:00~ 渥美彩羽、川合杏奈


29日

10:30~ 一色嶺奈、上村亜柚香、杉山愛佳、野島樺乃、太田彩夏、小畑優奈、白井琴望、水野愛理、浅井裕華、後藤楽々、末永桜花、菅原茉椰、髙畑結希、相川暖花、片岡成美、和田愛菜
11:00~ 井田玲音名
11:30~ 水野愛理、北川愛乃
12:00~ 野口由芽、松本慈子、荒井優希、北野瑠華、市野成美、鎌田菜月、髙寺沙菜、福士奈央
12:20~ 山内鈴蘭、竹内舞
13:00~ 石川咲姫
13:30~ 佐藤すみれ、浅井裕華、末永桜花
14:00~ 小畑優奈、後藤楽々
14:30~ 髙畑結希、矢方美紀
16:00~ 市野成美、江籠裕奈
16:30~ 都築里佳、江籠裕奈
16:50~ 福士奈央、野口由芽
17:30~ 野口由芽、井田玲音名
18:00~ 岡田美紅、北川愛乃



………もちろん、今夜に深夜のラジオ生放送があるくまちゃんが出ることはないですけど…1日中貼りついてられるくらい楽しそうじゃないですか⁉(;つД`)



レポを待つしかないですなぁ~(´;ω;`)

ぁ…みよまる←





では、また(^ω^)