1786 川崎成美がSKEの活動を終了&片岡成美は8期生の子達(?)を紹介 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




本来は昨日行ってきた握手会レポを書きたいところですが、今日は仕事なので明日から書いていきたいと思います(((^_^;)



なので、昨日の握手会でのSKE研究生の話題を2つ紹介します。

まずは、12月いっぱいでSKEを卒業した
7期研究生の川崎成美ちゃんが、昨日の握手会をもってSKE48の活動を終了しました。






東李苑ちゃんを推していたなるちん
卒業したら友達だよって李苑が言ってくれたそうです。






7期生のお姉さん組として仲良しのはたごんこと高畑結希ちゃんと。



そして、なるちんの果たせなかった昇格という夢は…

同期で同じ名前の片岡成美ちゃんたちへと託されました。




7D2をまとめてくれてたなるちん

今までありがとう!
お疲れ様でした‼







…………………………………………………………………………







年明け早々の大握手会では、ツーショットや録音会などの他におみくじというものがあって、受付を済ませるとサインに書いてもらいたい名前を書く紙を手渡され、メンバーの所で箱に入ってるおみくじを引きます。


そこで大吉を引いたらそのメンバーのサインをゲット!


それ以外はサインはハズレなのですが、
おみくじ結び処というコーナーが設置されていて、そこで巫女さんに扮したメンバーたちがおみくじを結んでくれて、さらに巫女さんと握手ができるというものでした( ・∇・)



その巫女さんたちとは…

SKE8期生の19人だったのです( ; ゜Д゜)



おみくじは、SKEだけでなく他のグループだってあります。

ゆえに、他のグループのファンと8期生のメンバーが交流できるチャンスの場でもありました♪ヽ(´▽`)/



………なんで、俺…おみくじ取らなかったんだろ(´;ω;`)ブワッ←




おみくじ結び処は、案の定長蛇の列でした(笑)



行ってきた人たちの話によりますと…
出番が来ると①~⑥の番号どれかをランダムに「〇番に行ってください」と言われるそうです。



そこで待っているのが

石川咲姫ちゃん、岡田美紅ちゃん、深井ねがいちゃん

白雪希明ちゃん、仲村和泉ちゃん、佐藤佳穂ちゃん

野村実ちゃん、坂本真凛ちゃん、井上瑠夏ちゃん

森平莉子ちゃん、野々垣美希ちゃん、倉島杏実ちゃん、矢作有紀奈ちゃん

川合杏奈ちゃん、渥美彩羽ちゃん、小林佳乃ちゃん

北川愛乃ちゃん、石黒友月ちゃん、大芝りんかちゃん



公式が紹介してた順に紹介しましたけど、
たぶんこの順番通りのレーン番号じゃなかったと思います(((^_^;)



で、あなたなら…どのレーンに行きたいですか?(笑)





自分はみよまる居るから③か、きーなちゃん居る4人レーンの④も捨てがたいし、さきりんも気になるぴーだから①でも良いし、よこにゃん・ゆづちゃん・りんかちゃんと揃ってる⑥も行きたいし、あんたんに手を揉んでもらいに⑤も行きたいし、かほちゃんとか居る②も…

あ←




(スギマンが8期生から嬉しい思いをさせてもらう話については、明後日くらいにレポの中で紹介します←)










そして、最強研究生を作ると言ってくれたなるぴーこと片岡成美ちゃんは…

早速、8期生の写真を撮って755で紹介してくれてました♪ヽ(´▽`)/




その写真たちがこちらです。

井上瑠夏ちゃん

野村実代ちゃん

渥美彩羽ちゃん

坂本真凛ちゃん

北川愛乃ちゃん

深井ねがいちゃん

森平莉子ちゃん

野々垣美希ちゃん

石黒友月ちゃん

高塚夏生ちゃん?…あれ??




なぜかドラフト1期生のなっちが写りこんでます(笑)


ほののこと相川暖花ちゃんがツッこみます(笑)

……まぁ、先輩が待ち構えていたら無視するわけにはいきませんよね~(笑)←



なるぴーが最強研究生を作るべく動き始めてるようで推しとして嬉しく思います(^ω^)





あと…


写真を撮ることだけは有能な湯浅支配人も8期生の写真をあげてくれてました(笑)


このように横並びに19人並んでいるのは圧巻です(笑)


やはり、このあたりのメンバーを推すのかな?(笑)




結んでる所を撮ってくれたのは素直に支配人さんを誉めてあげます(笑)

谷のシャツ(笑)


そして、後ろにはやはりみよまる(≧▽≦)





P.S.


関ジャム」という番組で、
売れっ子プロデューサーが選んだ
2016年の名曲ベスト108位に…

SKE48の「金の愛、銀の愛」がランクインしたそうですね( ・∇・)

メチャメチャありがたい話ですけど…





8月17日発売から…新曲出てないんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)





これじゃ、8期生の握手券買えないじゃないかぁ‼(`ヘ´)






あ←(2回目)





では、また(^ω^)