1779 【SKE愛溢れるメンバーたち】末永桜花、北川愛乃、坂本真凛、野々垣美希が羽豆神社へ。 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





正月、初詣はもうお済みですか?( ・∇・)

SKE48の楽曲に「羽豆岬」という歌がありまして、まさにSKEファンにとっては聖地となっております。




昨年の流行語にもなった聖地巡礼



それを7期生として加入してすぐに実行していたのが…

おーちゃんこと末永桜花ちゃんです。




年が明けてまもない1月1日の午前3時
とあるファンが、聖地羽豆神社を訪ねると…

既に絵馬が飾られていたようです(笑)





おーちゃんのブログを見てみましょう(笑)






*****************
SKEの桜の花(おーちゃん!)
みんなに夢と希望と
笑顔の花を咲かせたい
おーちゃんこと
チームEの末永桜花です♪
*****************

あけまして
おめでとう
ございます\(^o^)/


みなさん
楽しいお正月を
過ごしてくださいね!(*^^*)


2017年も
よろしくお願い申し上げます!




さすがはおーちゃんです(笑)



画像を見ても分かるように

明らかに夜明け前です(笑)




その後、おーちゃんに続けと後輩たちも羽豆神社で初詣をしてきたようです!



8期生の北川愛乃ちゃんのブログにこう書いてありました。


(途中略)


私は、SKE48に入って約2ヶ月間で
まだ何も胸張って言える成果が残せていなくて

この状態で大阪のみんなには
会えないと思ったのと
名古屋で初めてのお正月も
過ごしてみたかったので

今年のお正月は大阪に帰らない事に
決めました。

なので今年の初詣は、
8期生の野々垣美希ちゃんと
坂本真凛ちゃんと一緒に
羽豆神社に行きましたよ♪

第二計画として
本当は8期生みんなで行って
もっと親睦が深まったらいいなぁと思って
みんなを誘ったのですが

わたしの計画するのが
いつもギリギリで遅くなっちゃうので
ご家族の方と過ごすメンバーも多くて
この3人で行くことになりました!

羽豆岬は綺麗な海があって、
空気もとっても気持ちよくて
着いた時から3人でテンション上がりました♪

羽豆岬の石碑や、展望台などで
一杯写真も撮りましたよー(≧▽≦)

羽豆神社ではSKE48のことを
書いて下さっている絵馬が
沢山あって、とても嬉しかったです!

私達も絵馬、書きましたよー☆
良かったら見てみて下さいね♪

3人で沢山話して、いっぱい笑って
また仲良くなれましたo(^▽^)o
ほんとに嬉しいぃ~☆*:.?♪

また計画して、8期生で親睦
深めたいですっ?




よこにゃんは大阪で劇団に所属して居ましたが、アイドルになる夢を叶えるために名古屋に単身やってきました。

(左から6番目)



そんな15歳彼女が現状何も果たせてないからと考えた結論が…

実家である大阪に帰らないという決意です。




そして、
何よりも彼女が考えていることが…


8期生で親睦を深めること


地元での劇団を辞めてまでして夢を求めて名古屋に来たわけですから、よこにゃんは1日でも早く夢を叶えようという想いが強いんだなと感じられますね!




そんなよこにゃんの絵馬がこちらです。

とにかくSKEの現状を考えつつも、少しでも自分のことを知ってもらおうと考えていることが全面に出てますね!



そんなよこにゃんの気持ちに応えた2人は愛知県メンバーではありますが…

左に写っているピンクのシャツの野々垣美希ちゃん
(赤いシャツは倉島杏実ちゃん)

彼女は7期生の最終で落ちて、8期生で合格した苦労人です。





そして…


SKE愛に溢れたゆめちこと野口由芽ちゃんを推しメンにしている


(福士奈央ちゃんと聖地巡礼済み)




坂本真凛ちゃんです。
(彼女にとっては、ゆめちが訪れた場所というところも聖地になりますからねw)




彼女たちの絵馬がこちらです。



2人とも素晴らしいですね(≧▽≦)




書くこと、言葉にすること。
これは目標を達成するためにまずやらなくてはならないことですからね( ・∇・)



これからのSKE48を背負って立つメンバーになれるよう、頑張ってもらいたいですね(≧▽≦)

8期生の親睦を深める


よこにゃんの願いが叶うことを
1ファンとして願いたいと思います(^ω^)








…………………………………………………………………………





昨日のSKE48初の徳島県出身メンバーである8期生岡田美紅ちゃんが徳島新聞さんから取材を受けた記事が公開されました( ・∇・)

どうやら記事の内容は見せられないとのことで伏せられちゃってますが←
大きく取り上げてもらえてることが伝わってきて嬉しいですね(≧▽≦)




動画があがっていたので、こちらだけ載せておきますね( ・∇・)

みぃぽぽ、今のうちに徳島県での地盤を築いておきましょう(笑)





では、また(^ω^)