1588 柴田阿弥8月いっぱいでSKE48を卒業&今夜のAKBSHOWは熊崎晴香が密着されてます | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます。





昨日の記事でお知らせしていた、ニコ生でのSKE特番は

MCが柴田阿弥ちゃん
ってことしか情報がなかったので、呑気に選抜メンバー発表とかかな?って感じで観始めたのですが…





番組始まってすぐに…

柴田阿弥は8月いっぱいで
SKE48を卒業します。




公演で発表するよりも、沢山話せる場で発表したいと思い、この場をお借りしたということですが…



総選挙を不出馬し、総選挙が終わってからの卒業発表。

昨年の6月11日。
松井玲奈さんのオールナイトニッポンでの卒業発表の流れに似てますよね…。





あやちゃんは、SKEでやりたいことは全てやり尽くしたので悔いはないとの事です。




湯浅支配人の755より。


先ほど、ニコ生特番の冒頭で柴田阿弥が8月末をもって卒業することを発表させていただきました。
SKE48の活動を通して、自分の新たな夢を見つけてその道に進む為に一歩踏み出すことになりました。
突然の発表となってしまい驚かせてしまったかと思いますが、柴田本人とも相談してこのような形を取らせて頂きました。
今後も柴田阿弥の応援を宜しくお願いします!
8月末までの活動については、追ってお知らせさせて頂きます。







ちなみに、卒業についてはマネージャーから口止めされていたようですが…同期とりおんにだけは卒業したいと思ってることを伝えていたようです。







早速、日刊スポーツWebに載ってましたね…。











http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/1668135_m.html?mode=all




ニコ生の番組内では、横にあるピンクの電話で直接お世話になった人たちと生電話で卒業の報告をしてました!



酒井萌衣ちゃん、木本花音ちゃんなどメンバーはもちろん…




番組で世話になった竹中Pとか、今村(現NGT)支配人とか…(笑)


余談ですが…竹中Pは加藤るみさんが卒業してからは、あやちゃんを推してたと言ってたので…

だからアッコにおまかせで世界遺産検定の話の時にるみさんブッこんでたのかとか気づかされました(笑)←





今村支配人や花音との電話は一方的に急にガチャ切りしたりして…(笑)



いつものあやちゃんだったので笑ってしまいました(笑)


NOが11%とかリアル~(笑)」


あやちゃんは最後まで楽しい放送をしてくれて、視聴者からも…

こんなに笑った
卒業発表は初めてだ(((^_^;)


という意見もあったくらいです。







そして、こあみ推しとして気になるのは…

こあみとのことです(((^_^;)








ちなみに、こあやでのZeppでのイベントについて…



こあみに質問したときは…




まだやりたいって思ってると前向きなコメントをもらいましたけど…




あやちゃんは…
事務所が違うからややこしいんだよね~って言ってましたね~( ̄▽ ̄;)←



あやちゃん、事務所決まってるのかな?(笑)



とりあえず東京に来るようなので…

この2人のツーショットも今以上に沢山観られるかも知れませんね~(笑)





以前もLINEで将来のことを語り合っていた2人。

(白がこあみ、緑があやちゃん)






またあやちゃんのことについては、卒業が近づいてから書こうと思います!


こあみらしいリアクションでした(笑)



ちょっと前から知っていました(笑)







………………………………………………



トークチェンジ♪


昨日の2じゃないよのくまちゃんとはたごんこと高畑結希ちゃん(笑)









本来は、今日はこの記事をメインに書く予定でした(((^_^;)





いよいよ今夜のAKB48SHOW、総選挙速報80位のSKE熊崎晴香ちゃんと81位のHKT秋吉優花ちゃんのボーダーラインだったメンバーにカメラが密着してくれたドキュメント企画がオンエアされます♪(*´∀`)





皆さん、23時15分からは…
NHKBSプレミアムを宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/







では、また(^ω^)