1514 【憧れの先輩】市野成美生誕祭に相川暖花がアンダーデビュー♪ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





7期研究生のほののこと相川暖花(あいかわほのか)ちゃん。






彼女の憧れの先輩は…

市野成美ちゃんと
熊崎晴香ちゃんです♪







以前、ほののと握手しに行ったとき…
普通…他のメンバーは誰も気がつかないんですが…

ほののだけは…

「あ、熊崎さんのだ♪」

とスギマンが着ていたシャツを言い当てました(笑)






そんな、ほののがなんと…
なるちゃんこと市野成美ちゃんの生誕祭に参加できることになったのです!



この公演には、くまちゃんも参加しますから…ほののにとっては本当に嬉しい話ですね♪(*´∀`)




ほののは…



憧れの先輩の生誕祭で…




なんと!!
アンダーデビューなのです!!






そこで、ほののはいつも以上に気合いを入れてレッスン頑張ってるようです!





そんなほののの様子を見に行ったなるちゃんが驚いたことがありました(笑)




それは…








ほののが立ち位置表を見つめながらレッスンをしているのですが…


ゼロポジション(センターポジション)の所をよく見ると…





なるちゃんの缶バッチが(笑)




………なるほど!
なるちゃんに見られながらやってると思えば、気合いも入るでしょうね~(笑)




本番は明後日です!!







頑張れ、ほのの♪

ほののお手製の憧れの先輩の写真(笑)








………………………………………………







トークチェンジ♪






6期生のおしりんこと青木詩織ちゃん。

7期生のゆななこと小畑優奈ちゃんをロックオンし始め…



ことあるごとに…

「ゆなな~お願い~」


「ね~ね~ゆなな~」

と迫っているのが……





同期の北川綾巴ちゃんにバレて怒られた話を以前にも紹介しましたけど…



1508 大矢真那センター「望遠鏡のない天文台」をリクエスト!&浮気がバレたおしりん(笑)




















……懲りてないようです(笑)





ゆなながなかなかOKしてくれないという頼み事とは一体何なのか!?




当ブログでは引き続き調査していきたいと思います( 〃▽〃)←








では、また(^ω^)